
カテゴリー: スポンサー広告

お礼の1ページ漫画

嬉しい事に…
いけだまやさんが、カナンのキャラでパロ漫画を描いてくれました!!

いけだまやさんのブログへはこちらから
(12/5の記事にバーバリー歯科のお話が載ってます)


お礼になってるのか…微妙なところですが。
自分もお礼漫画を描いてみたので、UPしてみた。

ほぼ…親分が主人公ヽ(^o^)丿ヤッタネ!
101208.jpg
彼の頭ん中は 18禁=バイオレンス なんだと思います…
RとLの違いなんてどうでもいいくらい好きらしいです。


・・・そして、いらん奴というのは確実に主人公であります。

カテゴリー: 1ページ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
むしろ狙われたいんじゃなかろうか?疑惑。

親分にも、つり目の子分にも、たれ目子分にも、女子にも…殴られたいのかもしれません。

恐ろしい人です。


親分の人気で、あのお馬鹿さんをどうにかしてくれ。
ポワ~ン☆^^*
うわーい親分ー!!ヽ(*^▽^*)ノキャッキャッ
主人公がいろんな意味で狙われている!´∀`ククク

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
