
カテゴリー: スポンサー広告

お蔵入り原稿

お客様を招くために部屋を掃除してたら、去年の原稿が出てきた!


2巻が落ちてヒステリーになった時、うっかり切り刻んでしまった…例の原稿です。
1・2巻の表紙と、2巻の裏表紙4コマ。

▼4コマだけ修復したのでUPしておきます。
欠けてるセリフは「2人死んだのは去年で…」です。脳内で補完しながらお読み下さい。
101227b.jpg
部屋の清掃、雨季の風呂掃除、皿洗い
毛布の日干し(日光消毒)をするのも雑用係の大事な仕事であります。

そして隔離島では
食糧確保と、越冬が一大イベント(危機)だと思われる。

主人公が18というのは怪しいな…確実に計算ミスではなかろうか。
ノラは出番が少ないですが、唯一の女子なので魅力を引き出せるよう頑張りたいですφ(´ω`;)


▼時々描かないと忘れる。大きさバラバラだけど…一通り描いてみた。
101227.jpg

はちさんにも、バーバリー親分は不動の人気№1。このまま1位を独走していただきたい。
主人公は最下位を狙っているらしいよ・・・というか

議論の結果、主人公はドMであるという事実が判明。


どうか、いばらの道に進んでも止めないであげて下さい。
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
3月13日日曜ですね!O.K.牧場!!
ばっちり休日。丸一日フリーです…楽しみすぎる!!

場所はまやさんの都合のよい所で。
自分、おそらく電車で行くと思われるので…待ち合わせは駅になるのかなぁ。詳しくは来年2月か末頃、相談させてください。


ご感想ありがとうございます。
…主人公、もっと目立ってくれ!まやさんのマンガに登場する主人公達のように輝いてくれ!

ええ~、ハードル高いなぁ…φ(-_-;)ゞ
お宝訪問^0^
あ~、うっかりしてると切り刻んじゃいますよね、原稿…
って、どないやね~ん(^0^)/Σ ビシッ

これからは刃物は原稿から遠ざけておいてください!

ていうか18歳を疑わない主人公かわいいジャマイカ…^^


あっそうだ 三月のネーム会、二週目の13日日曜あたりいかがでやんしょう(^0^)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
