スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ありがとうございました

2010年12/31~1/4 ブログの更新をお休みします
お正月連休を使い、原稿を進めようという計画です…新年最初の更新は1/5(水)からスタート。

今年最後の更新です。
101229.jpg

一年間、たくさんの拍手やコメントを頂いて、力になりました。

記事の問いかけへの回答、こちらもありがとうございます。
参加型の企画はこれからも続けたいと思っています。どうぞまた構ってやってくださいm(_ _)m

オフ会したり、パロディ描いてもらったり…楽しい1年間はあっという間だった。


さて、2010年の抱負「年間3冊」を目標にしていましたが・・・
おかげさまでギリギリ達成。応援ありがとうございます。

2月『4□』
7月『Halt die ~』
9月『カナン改②』    …合わせると60頁くらいになった。そこそこ描いてたらしい。

これもブログを見に来て下さる監視員様のおかげであります。
静かに見回りをする方もおられますが、気配を感じる。肝心なところでコメント入れて下さるので…そうそう、貴方です。


▼今日は、はちさんから預かったメモ帳の原稿を印刷してた。
101229b.jpg
うふふ・・・可愛いでしょ?
先着12名様へプレゼント!1種2冊づつしかないので、好きな絵柄はお早めに!

▼こちらの下書きもじりじり進めてる。
101229d.jpg
101229c.jpg
正月はペン入れであります(^^ゞ
それでは皆様、良いお年を!
スポンサーサイト
カテゴリー: 1ページ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
そうですね…ギリギリでしたφ(´‐`;)よ…よかった;
2冊はコピー本だったし。

まやさんに触発されて頑張ったりしてましたよ。
「私がグータラしてる頃まやさんは原稿描いてんだぜ」とか
「まやさんならもっと面白い展開にするんだろうな」とか…

今年もくじけそうな時は、この方法で気合い入れ直すつもりです(^^ゞ
年間三冊!
三冊だそう、って
かなり忙しいですよね…!

しかもBuchiさんは書き直しまでされるから
実際の完成原稿の倍は書かれているのでは。
目標達成、おめでとうございました^0^

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
