スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

連休中の制作状況

新年明けましておめでとうございます。

今年は原稿を描きながら年越しいたしました(^o^)v
皆さまはお正月、どのように過ごされましたか?ゆっくりできましたか?


さっそく、新年のご報告
正月連休中の成果ですが…優・良・可で『良』

正月の2日間はちょっとペースダウンしてしまいましたが、4pマンガは確実に発行できる見込み。

30・31日  4pマンガの下書きと、メモ帳を完成
1・2・3日 短編『探し物テクスト』6p分ペン入れ
創作は投稿サイズ原稿で描く事にしてます。
110105b.jpg

4日 ショップで4pマンガのペン入れ
久々の同人サイズ原稿です…コピー本になるよ。
110105.jpg

以下は1月の予定です。
10日 ガタケット113サークル参加(ブログ更新お休み)
14日 ネーム会 
25日 付録冊子の入稿予定(カナン4p/計8p)
31日 短編の完全脱稿予定(ネーム直したら、表紙含め20pに縮小された)

完全脱稿とか無理そうですが、あえて下方修正はしません…1月中に頑張っておきたいなぁ。
イベント前に「余裕すぎて暇~」とか言ってみたい(´ω`)ノ**


今年の目標も年間3冊。

そこへ4コマ・1p・4p漫画をブログでUPしてゆく…3冊確実に出せるようになったら、年4冊。
カナンの総集編が出せたら、それ持って東京コミティア進出。
・・・ヴィジョンはこんな感じ。

しかし、まずは6月の新潟コミティアに向け
主人公の扱い改善と脚本力の向上、制作スピードUP…と、足元を固めて着実に。
イベントごとに成長していたい。

今年も、どうぞよろしく。
皆様にとって素敵な1年でありますように…(^o^)丿



次回7日(金)の更新では
いよいよ…内容を伏せてきた4ページ漫画を、前倒しでご紹介。
ガタケのスペース№も発表いたします。
スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
初夢まで原稿してるんですかっ!!?
どんだけ熱心なの!?尊敬します(*´∀`*)b

年賀状が素敵でした。
お年賀漫画も拝見しましたよ。

まやさんらしい面白さ。楽しめました!
お蕎麦屋の旦那、かわいいなぁ…(^o^)v
木津さんと主人公の関係もまやさんの「好き」と「愛」が伝わってきた。

お互いに刺激し合って、イイ作品に繋がる。こういう関係、貴重だと思います。

本年もどうぞよろしく。
あけまして
おめでとうございます(^0^)

私もなんか原稿年越ししたような…
気がします。←あやふや
初夢もなにやら原稿してました!

>触発されて頑張
わたしこそ!^0^
Buchiさんはこんな歪んだ絵なんか描き直しちゃうんだぜ
とか…ひそかにやってるんだぜ!←

「描いてる人」からはそういう刺激が貰えて有難いですっ!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
