
カテゴリー: スポンサー広告

4p漫画ってこれです

1/10(月・祝)のブログ更新をお休みします。
ガタケット113にサークル参加するため更新が出来ないのです。

“やぎとはち”さんと合体スペシャル第2弾!!
スペース№はC-12 やぎとはちとひつじ
112回ではちさんに参加のお誘いいただいて…1か月前から少しづつ、創作の合間に準備してきました。


秘密の4ページ漫画とはこれの事です。
ロシア好きの友人にサプライズするつもりで、今日まで内容を伏せてきました。

▼Не смешно(ニ スメシノー)  コピー本(計10p/150円)
110107b.jpgロシアの新幹線?はドイツ製だそうですよ…。

独の工場へ車両整備の様子を見に来た露、両国のキャラクター話がメイン。
もちろん健全な内容です。Не смешноはロシア語で「笑えない」という意味だってさ。


▼APH本をお買い上げの先着12名様に、メモ帳1冊プレゼント。デザインは全6種からお選びください。
本文30p(紙質:PPC、バルキー、アスワン他) 非売品
110107.jpg はちさん原稿ありがとう!

明日8日はガタショで表紙描いて、いよいよ製本してきます。
9日には荷造りを済ませて「余裕すぎて暇~」と言ってやるのだ。



次回の更新は1/12(水)
創作の進捗状況(探し物、カナン)と、イベント後の報告も少し更新する予定です。


愚零様へ 追記にお返事が入ってます。

愚零 様へ
昨年は『4□』を読んでいただいたし、コメントもたくさん頂いて…今年も引き続き、大変お世話になってるものですから。是非ご挨拶したかったのです(´∀`)

原稿年越しは
ちょうど風邪でぼーっとしながら下書きを・・・歴代ロシア大統領のマトリョーシカ(プ●チン)を描いてたら年越した!パロディは設定を練る時間が省けるので、原稿慣れの訓練には最適だと思うのです。

10日はこの原稿をコピー本にして参戦してまいります。
そして、今月中にもう1本…カナンで4p漫画(今度はトーン使って)を描き上げる予定。

頑張りますよう!ヽ(^o^)丿
愚零さんの応援、無駄にはしません!!ありがとうございます。
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
