スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

入稿してきた

※すみません。時間通り更新したと思ったら“下書き”保存されていました(T_T)


昨晩、入稿を済ませてきました…25日〆を守れたのでほっとしてます。

カナンの吟遊詩人【改訂版】 番外編1:清潔デー (計8p小冊子)
主人公の雑用を中心に、ケシ畑での不衛生な生活ぶりを披露する話。

6月の新潟コミティアで無料配布する予定。とっても気が早いです。

▼2/5には自宅に届くので、その日は製本してると思います。
110126.jpg
色紙や色インクを使った8p冊子が、一部48円(送料抜き)で作れるんだぜ。

いやいや、送料の割引券を頂いていたので…
6月にはカナン3巻出せないし。
せっかくだから小冊子でも作ろうと、去年からゆるゆる企画していたのであります。


眼精疲労が頭や首にきてる(-_-;)
この次は「1月中に短編の完全脱稿」とか、確実に不可能な目標ですが…引き続き努力させます。



スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
コメントありがとうございます。

定期的にトーン慣れしておきたかったので、印刷に回してみた(^o^)丿ショップさまさま!
私の原稿がどう印刷されてくるか…今はそれだけが心配です。

着々と準備…といってもまだまだやる事があるので、半分も終わってないんですよ。だから私も焦ってるんです。
映画見たいけどなぁ…
割引券あるのになぁ…
市内の映画館の割引券じゃぁ…まやさんと観に行けない(T_T)

…新潟が細長いからいけないんだよ。
48円!(・∀・)
一冊50円くらいで作れちゃうって嬉しいですね~(^O^)!ウキウキ!

表紙の水の環も素敵でした!うーん欲しー!(´∀`*)

着々と準備が整っていらしゃるようで…焦るわぁ!Σ(>∀<)
私はまだ何も完成してないもんで。
メドくらいつけたい!

…とか言いつつ、GANTZいつ見に行こうなんて相談してる自分に喝しとかな……orz

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
