
カテゴリー: スポンサー広告

空気読めない人

気が早いけど。
昨日は ふと…ペーパーのレイアウトを思い付いて描きとめた。

自分、英語の成績2だからなぁ。間違ってたら教えてください。


・・・その前に「漫画を描けよ」って話ですが。

110128.jpg
女性が可愛らしく描けない。
目つきが岡田幹事●みたいで、なんか変なんだよ。


男らしさ、女らしさの話繋がりで…面白いリンク貼っておきました。
土・日の暇つぶしにいかがですか?

●「女脳」「男脳」診断
●「女性性」「男性性」診断


自分はやや男脳で両性具有型の性格だってさ。

男脳なので
空間認識能力はあっても、繊細な感情を理解するのに苦労するそうですよ。

ちなみにエゴグラムはbabbcタイプ。
相手の感情を逆なでする発言したり、とっても頑固者だって(^o^)丿

要するに、人の気持ちが分からないKY人間って事だよ!
あんまり嬉しくないよ!



次回の更新は1/31(月) 休日の作業状況を更新する予定です。

愚零 様へ 追記にお返事が入ってます。

愚零 様
コピックとトーンでは全く別物なので、どうも感覚がつかめない(-_-;)トーンは慣れるまで難しいなと思いました。

白い原稿はまだ貼り足せるし。あえてすっきり見せる絵も好き。

私はつい平面的でべったり貼ってしまうんです。トーンに頼りっ切りな原稿にしたくないなぁ…。重ね貼りが上手くできるようになればだいぶ変わってくると思うのですが…技巧書、買ってこよう。


カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
