スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

燃え尽き気味

土日の原稿制作、進みましたか?

1ページ下書きして終わりました。・・・下らないでしょう?



今年は「出来ない言い訳をしない」ように気を付けよう。と、心に決めたものの…
ついにUPする画像がなくなったのでワケを話さなければならない状況になった。


また、やってしまったらしい・・・この脱力感。
燃え尽き症候群みたいな…よく分からないアレ。※症候群というほど重症ではない。



もう3回くらい同じ失敗してますが、学習できないのか?自分。

スパルタしすぎて緊張の糸が切れた感じです。
土日はひたすら呆然として、何の気力もなく、ただただ眼精疲労と頭痛だけが癒されておりました。
「ちょっと怪しいな…休みたいな。」と思った時はだいたい手遅れ(^o^)丿

自分の精神管理が出来ないダメ作家の、ただの言いワケだよ!
こんなだからアマチュアなんだよ。



ほっとけば自然に回復しますので、何一つ心配してやる必要はないです。


今週はいい報告が出来そうにないなぁ…(-_-;)本当にすみません。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
GANTZ!観ましたか!!
CMで気になっていたんですが…外出する気力もなかったので自分の部屋で鬱々と旅程の調整をしてました(´∀`;)


>指摘を貰えたので直してみたらちょっとやる気が帰ってきましたー(・∀・)

まやさんのやる気・元気!を見習いたいですよ。どうしたらそうなれるんだ。

こうした作者の気質が作品にも投影されてるんだなぁ…と、まやさんの作品を読むと感じます。
読者に手渡し続ける“エネルギー”が常に溢れているというか。ポジティブ精神とやる気、自分を信じていないと出来ない事だなぁと思う。

見習いたい・・・(-_-;)
土日☆
土日私、一枚も原稿しませんでしたわー(´▽`)アッチャー☆

土曜日はレンタルコミック読んで日曜日(仕事日)はGANTZ観てきました☆

私も燃え尽きた?
気がしないでもないので途中までのネームをブログにのっけて友達に見てもらいました。

指摘を貰えたので直してみたらちょっとやる気が帰ってきましたー(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
