
カテゴリー: スポンサー広告

再起動

2巻制作時にはみ出した分を…3巻の冒頭に入れよう。
使えないと思ってたネームでも、一応捨てないでおいて良かった。

まだまだ描き貯めたネームがあるので
これらを元にして、さっさと第1回目のラフネームを仕上げてしまいたい。

▼場面はバラバラだけど、約30p分くらいある描き貯め。
110208b.jpg

直しを入れて2回目のネームを作り…
今回はワークショップに持っていくので、清書してプレゼン用ネームにする予定。
…つまり、合計3回描く事になります。

ここ最近はネーム直しの減量に成功。下書き入りまでのムダな悩みが減りました。
それでもプレ用まで行けるか?非常に怪しい(-_-;)だが、やる。


『探し物』は間を置いたせいか…絵が下手で、気持ち悪くて、目も当てたくない状況ですよ。

印刷されてきた『カナン番外1』も…すでに“見たくない過去の産物”になりつつある。
110208.jpg
せっかく印刷してもらったのに、こんな感動の薄い失礼な人間は他にいないんじゃなかろうか?
「完成したよ!わーい!!」が2時間も続けば良い方だったりする。

こういう時、いつもなら「描き直そう!」になりますが…描き直しはしません。
その時間があるなら短編が1本作れるからです。


まだ完全復活ではないみたい…けど、近いうちに必ず復活します。



・・・必ず、です。
カテゴリー: ネーム | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
