スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

原因調査の結果

昨日はカナン3のネームをしたあと
ようやく冷静になってスケジュールを振り返り、原因調査してました。

110218b.jpg ぐっちゃぐちゃネーム
セリフの入れ替え等で矢印だらけです。
自分にしか分からないし…自分でもどうしようかと思ってる。



年末年始の2カ月間、毎日〆切に追われていた事が判明。
年賀状を描き終わってから

・短編の下書き・ペン入れ
・APHメモ帳原稿3枚(30冊装丁)
・APH4p漫画(表紙含め10p)
・ブログ用1p漫画(2本)
・カナン番外4p漫画(表紙含め8p)


風邪ひいたり、アトピーが悪化したり…燃え尽きの予兆も6回ほど観測してた。

良く考えたら当たり前のような気がするなぁ。
いままで半年かかってた内容を2カ月でやるんだから。

プロが見たら笑っちゃうぜ(´∀`)
2カ月でダウンするなんて仕事になりませんよ。甘い甘い。



▼休日中にいかがでしょう?
オーラソーマというカラーセラピーだそうですよ。…色盲の方には申し訳ないです。

本来の自分が I am と言うボトルでした。
110218.jpg 
「一番見込みのある計画を選んで実行する人」とありましたが「私は人生にイエスと言います」って一体何のことだ?
課題となる性格の側面は、支配的な人で幼稚。

私はイエスと言います。

・・・ああ、なるほどね。



愚零様へ 追記にお返事が入っています。

愚零 様
ギクリ!Σ(-д-;)…鋭いですな。
いや、でも親分にはもうひとつ秘密があるので…ま、まだ大丈夫。ふふ・・・うふふふ。

なんてこった。愚零さんはサイキッカーなのか!!
創作のネタがすべてバレてるような気がする・・・出来レースなお話にならないように気をつけよう。
う~ん。サイコメトラー恐るべし。

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
そうか!
>休みをとるべき期間だったのでは
と、考えれば計画どおりに休んだだけってもんですよ

そういう考え方も出来るのか!頭カッチンやな自分(-_-;)まやさんのプラス思考にはいつも助けられてます。

どうしたらプラスの思考回路になれるんだろうか。あ、まずこうやってウジウジ悩まないほうが良いのかもしれないな…。頭固いから考えても答えが出そうにないし。
一度、雑念を払ってポカーンとしてみます。

ポカーーン…


…寺に行きたくなってきた。
毎日締め切り……(´д`川)
それは燃え尽きるってもんですよ☆
っていうか休みをとるべき期間だったのでは
と、考えれば計画どおりに休んだだけってもんですよ\(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
