スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

トラウマ・スイッチ!

ようやく絵の方は回復してきた…と思ったんですが

2月末に母のヒステリー及び八つ当たりから
過去の虐待がフラッシュバックして(自分は虐待だと思ってないけど、人に言わせると虐待らしい)
トラウマ・スイッチON!

自分の無能さを再認識して
キャラクターのセリフ一つでさえ自信が持てない状況なので
ネームも原稿も少ししか進んでないという・・・証拠写真を写メって来るの忘れちゃった(^o^)丿お馬鹿~


母は悪い人ではないのですよ。
こないだは私のためにノンカフェインのコーヒー見つけてきてくれたし。
ちょっとストレスが溜まってただけなんです。
関係は、修復済みなのでご心配なく。

▼病んでる人が描くっぽい絵(´∀`)φ
110304c.jpg

2月、何もしないで終わりましたよね?(゜-゜)

激しく自分を罵ってやりたいけど
それやると前回と同じだから…理解だけはしてやろうと思ってるんだぜ。


・・・よしよし。
嫌われるの覚悟で文章にしてみたけど、少し気分がすっきりしたかも
気持ちが楽になった気がする。

ブログやってて良かったです。
おかげで仲間が来てくれたのが嬉しいです。



人間は老いるごとに
価値観に縛られて、病んで、変人になっていく気がするけど…そこがまた、愛しい。


愚零 様へ お返事です。追記に入ってます。

愚零 様
…それは辛いなぁ。特に後者。
給料のみならず精神面も。精神労働という言葉があるくらいですもの。デスクワークも楽じゃないし。
労働形態も不安の要因になることだってある。
でも、偉いですよね。チームワークで仕事するとか…私には難しいので尊敬します。

定時間内で仕事を回すのも結構キツイなぁ…(-_-;)“仕事の処理能力を上げる”などの自己啓発本いっぱいあるけど。そういう自己努力では追いつかない件だって大いにあるだろうし。
うちは上司に振り回されたり、振り回したり・・・努力だけではどうにもならない事をよく実感します。

散歩。良いアイディアですね!
うちの父は夜に散歩してましたが・・・消費した分、飲んで帰ってくるので。なんだかな(-_-;)


手紙の件も、ありがとうございます。
今…ルンルンと解説ページを作っています!もう少々お待ちあれ(^o^)ワーイ!!
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 6 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
恐怖のダイビングで危うく目を切る所でした。
まゆ~げがガードしてくれたんですよ。


私は持っていけるネームが出来上がらないのであれなんですが…(T_T)スミマセン
でもおそらく何かしら描くと思われる。ガタケが近いし。

お昼、何系がいいです?
私はオシャレな店も好きだが、マックなんかのリーズナブルな店も好きである。というか美味しい店なら喜んで行く!
先週…友人とオサレなフランス料理屋で、千円のランチを食べてきた。もちろん万代で。



自分からー!?Σ(゜□゜;)
恐怖のダイビングですね…(´□`;)ハラハラ

楽しみに!と言われたら奮起して出陣しますよッヾ(*´∀`*)ノヤッハァ
ボロボロのネーム持って!☆

お昼目指して集まる感じですかね(O∀O)
何食べようかなぁ~♪♪
いけだまや 様へ
それはかなり過激ですね。
そうか、それでだったのか…ちょっと気になってはいたけど、気のせいかと思って忘れてた。

私は自分で突っ込んだ派ですよ!←そこは自慢しなくていい(´∀`ゞ
ベッドの上で飛び跳ねてて…その拍子に自分から突っ込んだらしいが、昔の事なので覚えていない。・・・今と変わらず間抜けな事をしてました。


お気持ちは嬉しいのですが、ネーム会延ばされたら…楽しみにしていた分、なおさら調子悪くなってしまいそうです。是非、会ってやってください。
案外と普通に会話するし…鬱っぽくはないと思います。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いけだまや様へ
どうぞ、お持ち帰りください。嬉しいです(^o^)ヤター

調子こいてみたけど…う~ん。
いまいち絶望感が足りないので心残りです。


トラウマ…
は、なんでトラとウマなんだろう。と思っている私はバカなのかしら?

まやさんも殴られたんですか?
どこの親もイライラが溜まるものなのかな…なんか忙しいし、不安定だし。
みんなで呑気になれば幸せになるだろうか。
カッコええ!!Σ(゜□゜;)
病んでるとか冠されてる絵がカッコイイ件!
持ち帰ってよろしいですかー!

そしてすみませんが
その調子でもう二、三枚…(*´▽`*)ハァハァ


子供の頃の怒られ記憶は皆のトラウマですよね…思い出したくない……orz

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
