
カテゴリー: スポンサー広告

休んでいいですか?

3月31日までブログをお休みして良いですか?

思いつく解決策を試してきたけど…ちょっと解決しきれない。
試しにこのチェック表で測ってみたけど・・・どうもまだウツ状態らしいよ(´Α`)

110307b.jpg 

皆さんは大丈夫ですか?
…5点以上、誰でも当てはまりそうで心配です。


ここまで、ダラダラしつつ何とか持ちこたえてきましたが…陰気な更新を続けても訪問して下さる方の気力を削ぐだけだし。ちゃんと原稿と向き合えるように、更新の事は少しの間考えない方が良いかなと…(-_-;)

なので、最終手段“ブログのお休み”を発動するに至りました。
急な話になってしまい申し訳ありません。


皆さまからたくさんの応援メッセージを頂いたのが有難いです。
お休み中も、時々読み返して療養したいと思います

※コメントや拍手は通常通りお返事いたします。
(意見・質問など気軽にお寄せ下さい)


ご迷惑おかけしますが
どうぞご理解とご協力をお願いいたします



まやさんがその調子で2、3枚と言ってくださったから…調子に乗って描いた。
けれど、二度と同じような絵は描けないっぽいよ(´∀`)

▼拡大可能
110307.jpg もっと背中を丸めたいのだが…上手く描けなかった。


「どんなネタにも消費期限がある」という話、頷けます。

その時思い付いたネタ(絵の構図なども)は、なるべく早めに消費した方が良いみたいです。
今の状態、その気持ちで描いた絵は…やっぱり迫力も変わってくると思う。




海外に手紙を送りたいんだ!という方。
お待たせしました…下の特設ページをご覧ください。

私めがドイツへ飛んで、貴方の手紙をキャッチするであります!
http://www.geocities.jp/goldeneschaf/hotel.htm(時期が来たら再度UPします)




愚零様へ 追記にお返事が入っています。
愚零 様
実は、お出かけ前の30分クオリティです。ヒソヒソ…

気持ちに余裕がない時は・・・
「昨晩やったネームは文字だけだし。UP出来るものがないじゃないか!」
朝になって更新する画像がない事に気付き、慌てて…という事をよくやらかす(-_-;)
そんなこともあって…今日は限界を感じたのでした。


お手紙楽しみにしてます。
むしろ封筒だけでも嬉しいくらいですよ(゜∀゜)ナニソレー


カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや 様へ
木の壁
人物と床部分はマスキングテープをデザインカッターなどで切り貼りしてガード。薄墨の筆ペンで板を書いて、マスキングを剥がしたら出来上がり。
とっても簡単に2,3分で仕上がります。


昼食
ではでは…その例のフランス料理店へご案内します。ちょうど31日まで春の味覚フェアをやっているし¥1200のシェフランチを食べ逃したので、もう一度行きたいなぁと思ってたところです。

そのあとガタショで作業なんかどうです?

待ち合わせ場所や、お時間はそちらに合わせますよ。
どこにでも何時にでも召喚して下さい。
駅周辺に住んでるので、バスもいっぱいあるし…すぐに駆けつけられるのです。

オサレならんちかぁ…(´▽`*)
(何気に日記を移動^∀^)

イラストの木の壁がリアルですッ(゜∀゜*)エヘヘヘヘ←


わたしは賞味期限切れたネタは…
一旦全ボツにして良く似た新しいネタを仕入れてます(*´∀`*)ゞ


ネーム会のごはん屋さんワックワク!
ちなみに私がそこらをウロウロするといつもファーストフードです←とぼしい

マクドのソルト&レモンも美味しいですが…
どこかお店を教えていただけるといいなぁッ……
と期待しております!(^皿^)

もいっかい行きたいなぁと思う店などありましたら
連れてってやって下さ~い(-ω-*))))

特に浮かばなかったらマクドでもサイゼリアでもロイホでもεεε=(*^▽^)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
