スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

緊急連絡

私は無事です。何の被害も怪我もありません。
自宅近くで小規模な液状化があった模様ですが問題ありません。
ご心配ありがとうございます。

私のことより、皆様は大丈夫だろうか!?混乱の最中だろうから連絡どころじゃないだろうけど・・・心配だ。
どうか無事であってくれ!!!! 


13日夜、石蕗さんも無事でしたよ!連絡ついて良かったです。
ライフラインも支障ないとのことで安心しました。
とはいえ余震も原発も油断できません。身の安全を最優先で、無事でいてください。

13日朝、仕事仲間の仙台人が無事でした
ガソリンが安ければ海のほうへ営業に行くつもりだったらしいが・・・石油高騰で助かったそうです。
ライフラインは確保されてるそうで、携帯も徐々に繋がり始めた模様。

12日夜、夜天光さんとも連絡がつきました。無事でよかった!!
ブログへのコメントもありがとう。ライフラインも確保されているとのことで安心しました。




休み期間中にいただいた拍手コメントへ
お返事は追記に入っています。


岡崎シゲル様へ
愚零様へ その3
愚零様へ その2
愚零様へ


岡崎シゲル様
シゲル様が無事でよかった!
コメレスだけでなく、こちらの拍手コメントにもご連絡いただいてしまって…ありがとうございます。

そうなんですよね…申し訳ないくらい無害で、ニュースを見るたびに何も手助けできない自分が不甲斐なく感じるんです。
寄付金など自分にできる事は少しでも協力していきたいし
幸いな事に新潟は節電の効果がある区域なので、積極的に節電に取り組みたいと思います。



愚零様 その3
お返事遅れてしまい、申し訳ない。

そうなんだ!やっぱり結構揺れたんですね(T_T)
…余震とはいえ上から物が落ちて怪我するかもしれないし。侮れないです。
誘発されて起こる地震にも今後、気を付けてください。



愚零様 その2
ご心配ありがとうございます。
そちらも津波注意報出ていたみたいですが・・・大丈夫だったのかしら?

あの時は・・・ちょうど北区の職場(プレハブ)に居ましたが、震度4で被害はなし。でも思ったより揺れたしニュースを聞いて驚いた。
自宅のある新潟市内も、震度3でさほど被害はありませんでした。
歩いて5分ほどの場所で小さな液状化と、市内中心地(古町)で小さな陥没・・・程度です。



愚零様
お手紙は、約1週間前くらいに投函する予定です。自分でも出してみる。
早めに出しても心配ないと思いますよ(^o^)丿
あんまり2カ月前とか早すぎると、私が到着するまでの間に紛れて紛失されるかも…ないと思うけど。

なので
29日(金)着なら…新潟から5日かかるそうだそうだから
+3日で、22日(金)あたりに投函する予定。

郵便局のサイトで調べるとそちらからは6日で届くそうな。
土・日が休みなら4月の9・10・16・17あたりでも良さそうな気配です。



バーンアウト気を付けてくださいね。
精神が疲れる時って、あまり傍目では分からないから…サボってる風に見えるけど。グレイになる前に、仕事が詰まってても暇を見つけて休んでください。

山田君!
座布団3枚!!

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

想島 様へ
良かった!!安心しました。

そうですよね…揺れが意外と大きかった!しかも長かったから嫌な予感がしたけど。まさかあんなに酷い事になっているとは思わなかったので、呑気な事を言っていた自分が腹立たしい。

でも…無事でほんとに良かったです。
仲間が被害にあったなんて事になったら悲しくて苦しくて、たぶんニュースも見られない。

原発も余震も、出来る限りを尽くして気を付けたいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
夜天光様へ
ニュースが連日あんな状態なので不安で不安で・・・昨日メール頂けてホッとしました。
ライフラインも確保されているようなので安心した。

それにしてもひどいね・・・あの画像(´д`;)それに原発が・・・徐々に警戒レベルが引き上げられているし、実際に被爆した方もいらっしゃるんだから。今後の風向きが心配です。

何はともあれ無事でよかった!!!!
精神的にも疲れがたまってると思うけど、今後の余震で怪我しないように・・・身の安全に気をつけてください。
今のところ無事です
生きてます。
地震発生時、職場で接客してましたが無事でした。

PCではネットに繋がらないのでケータイでコメント書かせて頂いてます。ケータイのネットも今頃やっと繋がった状態です。
私が住んでいる地域はライフライン生きてますが、余震と原発が怖くて堪りません。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
