
カテゴリー: スポンサー広告

他人に見せる用のネーム

創作オンリーの同人誌即売会(新潟コミティア)で開催される
講評会(コミックワークショップ:略CWS)に向けて…

なぜか長編になってしまった創作漫画
『カナンの吟遊詩人』【改訂版】3巻のプレゼンネームを作り始めています。

これは“他人に見てもらう用のネーム”なので
・見開きで作る
・ノンブル、セリフは大きく見やすく
・キャラクターの表情が分かるように
  …描くと良いそうです。

▼拡大可能
110404.jpg
10pまで進みましたが、10p~ラストまでの展開が…この段階になっても、まだ混沌としています。
もう同じ所で何カ月も悩んでるんだけど。うまく繋がらないんだよなぁ…

悩んでいても
きちんと考えなければ、いつまでも解決しないのだ。



と、いうわけで…
今日もお家に帰ってからコツコツ考える事にします。

諦めないぞ…必ず方法は見つかるはずだ。
絶対に成功させるし、出来ると思ってるよ。やるったらやるんだから!
カテゴリー: ネーム | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
ボスの大好きなOOロワイヤルな状態。ネームと原稿に殺られそうです。

そうだ!そうですね!
自分も申込み忘れそうになってた(-_-;)

カットまだ描いてないし。ガタケ迫ってるし。コミティアもうすぐなのに……また徹夜とかしちゃうのかなぁ。そろそろ栄養ドリンクがないと、朝まで体力もたない年齢です。
ネームロワイヤル(`・ω・´)!←?
そうだーΣ
そろそろワークショップの準備しないと…!

ネーム会を予定してた日からじきに一ヶ月が経ちますが
私が持って行こうとしてたネームも未だ混沌としてます(´д`;)アチャー

私も気合い入れなきゃ!
戦わなきゃ!(>_<)

…の、前に申し込んどくか!←忘れそう

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
