スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

背景にペンを入れたよ

例のヲタク部屋をペン入れしました。

なんと畳のデカイこと…

団地間の大きさを目指したはずなのに
京間のような(いや、それ以上かも)立派な畳になりました。

畳の下書きとペン入れで3時間使っちゃった(^o^)丿
生原稿はホワイトでガタガタです。

▼拡大可能
110411.jpg

あとは丸1日かけて
写植(セリフの切り貼り)してコピーしたものを、グレーのコピックで着色し
面付け作業(ページをくっつける)…までやってコピー用の原稿が完成します。

その後の
コピーして、折って、組んで、化粧断ちして、ホチキスして…も1日がかりなのにね。

間に合うのかな…本文(-_-;) 
白紙の原稿があと7ページ残ってるんだ。

17日までに3p仕上げるペースじゃないと、またギリギリになってしまうよ。


天さま
愚零さまへ お返事が追記に入っています。

天 様へ
そう言っていただけると嬉しいですm(_ _)mありがとうございます。
描き手同士で、こうして気持ちを共有できるって楽しいですね(´v`)

漫画を講評して下さる先生から
「ファンタジーといっても、現実味を出すために時代考証は必要です」というようなことを教わりまして。
描き始めたころの資料集めが、不十分だったために…今でも描く直前になって慌てて探したりしてますorz

毎回だけど、余裕を持ちたいなぁ・・・(-_-;)う~ん。



愚零 様へ
ありがとうございますm(_ _)m

脳内映像は、たぶん講義サボって映画館へ行ったりしてた影響だと思いますよ…おかげで単位がヤバイ事になりましたが。金・土・日のTV映画は毎週チェックしてたし

その分、活字に親しんでいないから脚本が苦手です。
脚本用プログラムをどこかでダウンロードできないかなぁ…秋葉原だったら私に合ったメモリを拡張してくれそうな気がする。

人間もカシャッと入れたらポポポポ~ン!な作りならいいのにって時々思います(´ω`)

スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
