
カテゴリー: スポンサー広告

描いて、また描く

パロディ本の話ですみません
「17日までに3p仕上げる」の宣言通り3p描き上げました。

13日に宣言したから5日間あったわけだけど
1pに丸一日のペースでこの先…大丈夫なのかい?

写植、面付け、着色が待っているし、まだ6p残ってるから今週はまだ原稿描きが続く。

▼少し拡大します
110418.jpg

さぁさぁ、一安心してる場合じゃないぞ。
次の目標は24日までに4p漫画と4コマ2本描き上げよう。


ガタケ終わるまでは創作の更新は出来なそうです…すみませんm(_ _)m

追い詰めない程度に、自分を追い込んで描かせます。
この切羽詰まった状況が…

・・・微妙に楽しいんですよ。とても。


拍手コメントありがとうございます。遅くなりました。

愚零様
ゆこ様  へ 続きにお返事です。

愚零 様へ
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

パースが取れてるイラストとは言いましても、実はあまり正確では…
人が見もしないような小さい部分を、チマチマ描くのが好きな性格なのです。

その他に時間使えばいいのに
無駄な時間を注いでしまってます。要領悪いなぁ(゜∀゜)



ゆこ 様へ
お返事が遅くなって、申し訳ございませんでした。

細かいの好きみたいです。
けれど…人物と背景がマッチしているのも重要だと思っているので、絵柄によっては手書き背景の方がイメージ通りだったりします。

「なんだったんだ。あの努力は…」という感じの失敗多々(-_-;)
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
