スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ありがとうございました

新潟コミティア35
皆さまのおかげで無事に行って帰ってこれました
(゜∀゜;)
この場をお借りして、少しお礼を言わせてください。

お越し下さった皆様
 私なんかには勿体ないお言葉をくださって、本当にありがとうございます。計算が遅くて申し訳ないです。
Belne先生
 理解力がないせいで、いろいろ無理をさせてしまいました。
体調が悪いのに、何の成長もしてない下らないネーム読ませちゃってすみません。
作家仲間の皆さま
 取り乱してすみません。きっとビックリしたよね。自分でもびっくりしたよ。
泣いて悔しがるって…どんだけ情緒不安定なんろっか。アタマ大丈夫か自分…幼稚で自己中なドン引き挙動キタ(^p^)
スタッフの皆様
 本当に最後まできっちりイベントを支えてくださってありがとうございます。おかげで楽しい時間が過ごせました。
県外から参加してくださった作家さん
 会場に活気をもたらし、作家の士気を上げてくださってありがとうございます。是非また新潟にお越しください。


110613.jpg
CWSに持って行った稚拙なネームが痛すぎて、自分が心底憎いしホント情けない。
あぁ、でも…立ち直れないくらい叩き潰してほしいかも。と思ってたので、希望どおりじゃないか…まだ甘い方かもしれないよ。

有難いことに、いろいろ期待のお言葉を頂いたのですが…10月のコミティアで、その期待に応えられるような内容を作れるのか?ちゃんと成長が見てとれる漫画を発表できるのか?
これが今の一番の不安要素です。

今日はイベント荷物の片付けをしつつ、義援金の計算しながら
先生やN村さんの言葉、仲間から頂いた言葉を反芻して反省会したいと思います。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

夜天光様へ
イベントお疲れ様でした。
ご心配おかけしてすみません。その節はありがとうございます。自分がおもてなしする側なのに、もてなされてしまったよ(T_T)ご挨拶もままならず…グダグダで、みっともなくて申し訳ないです。

あの後は先生をお見送りし、きちんとお礼も言えたので心残りはありませんでした。ありがとうございます。
自分でもどうしちゃったのか?!と思うくらい涙腺がユルくなったみたい(´∀`;)エ~ッ
お恥ずかしい限りです。強くなれよ自分、扱いにくいじゃないか。

「周りの意見を気にせずに」心がけてみようと思います。すぐに改善できる気がしないけど…心がけは忘れないようにしよう。ふだん適当なのに、変なとこで完璧嗜好なのもどうにかしたいorz
コメントを頂けて、ずいぶん気持ちが軽くなりました。ポジティブに傾くキッカケを貰えた!ありがとうございます。

新潟に来て下さるのを待ってます!!ガタショデートしましょう。
まだ6月だけど…10月なんてあっという間だからね\(´∀`)/ワーイ
お疲れ様です
イベントお疲れ様でした!!!!
講義後、あのような形で別れましたが大丈夫でしたかね?
泣いて、悔しがる。
正直良い事だと思いました。作品を描いただらない人は創作意欲がないとbelne先生が仰ってましたが… 
泣いて悔しがるBuchiさんは作品に対してどうにかしたいという想いの表れだと感じましたよ。
まずは、周囲の意見は気にせず一気に描く事をお薦めします。
失敗しても良いと思いますよ。だって最初から完璧にできる人はいないでしょう。
取り敢えず、お疲れ様です。次回会う時はイベント前、お邪魔させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
