スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

集計完了

冊子の売上や募金箱など、合わせて3,500円が集まりました。
ご協力くださった皆様、ありがとうございます。

まだ郵便局へ送金に行けていないのですが、今週中には送金を予定しています
送金が完了しましたら、またブログでご報告させていただきます。

「義援金の報告まとめ」(随時更新)は、左上の“お知らせ”にリンクを貼ってあります。
▼拡大可能      
110615.jpg 110614.jpg 

新しいのは、まとめ本の「表紙」だけなのに…
ご購入下さった方には感謝しっぱなしです。ほんとにもぅありがとう(T_T)

「ブログを見て来ました」
「これはどうやって描いてるんですか?」
本人が挙動不審でしたが、様々な方と会話できて癒された。

お隣のサークルさんもいい人でよかった・・・また会えるかな。次のガタティアが楽しみ。
買い物もいっぱいできた。尊敬するサークルさんにも本の感想を伝えられた。
他にもいろいろ良いことありすぎて書ききれない。

良かった事を書き出すと、状況をポジティブに変えれる気がします。

3巻どうするかなぁ・・・
「思いっきり勢いで描いちゃいなよ!」を、もう少し反芻してから取りかかろう。
で、その間に…はちさんと約束したAPH新刊を描くんだ。


ゆこ様、天様、愚零様へ 追記にお返事が入っています。

ゆこ 様へ
その…ブログに書けないくらいギギギギ・・・・だったもので。せっかく来て下さったのに、よく分からん記事で申し訳なかったです(-_-;)

落ち込んでる相手に(←しょっちゅうだよ)声をかけるのは、非常に精神エネルギーを使う事だと思います。出来れば避けたい事かもしれません。それなのに…こうしてコメントしてくださってありがとうございます。

そうですね(´ω`)仰る通り、マイナスは底なしな感じがする。私も同じように思います。
ポジティブへの切り替えもなかなか苦しいものですが…切り替わりさえすればポジティブは得るものが多いだろうなぁ。
漫画道は険しいですね。そのぶん喜びも大きいから続けられるのでしょうか?
どのみち…私にはこれ以外の道がないので、与えられた道を前に進むことだけ考えようと思います。



天 様へ
コメントありがとうございます。
>日曜はBuchi様のことを思いながら作業に集中していました
そう思っていただけるなんてとても嬉しいです。改めて、ありがとうございます。
もうすぐ、まとめ本も送らせていただきますのでもう少々お待ちください。

ワークショップへ持って行ったネームをプロの先生に診ていただいたのですが…前回ほど成長していないという評価だったので、自分で自分の出来なさ加減が悔しくて…情けないことに涙が止まらんかったのです。
(その後、先生にはちゃんとお礼を言って帰ってこれたので幸いですが。歳のせいか?すいぶん涙腺がユルくなってしまった。)
こんな悔しい話ブログでしてもなぁ…見た人が気分害するのでは?と思ったので、ちょっとよく分からん記事になってしまいました(-_-;)反省です。

天様の応援コメントが嬉しいです。
自分はその思いに応えられるように、自分にできる事を頑張ろうと思います。



愚零 様へ
う~ん凄いというか・・・(´∀`;)
こういうのは「扱いにくい人」のほうが正しいのではないかと。あぁ~恥ずかしいよぅorz
歳のせいか、涙腺がユルくなったんだろっか?

悔しさを原稿にぶつけるには、もう少し冷静さも取り戻したいところです。燃えた勢いで力任せにやっても上手くいかないし…かといって冷え切ってしまうのも困る。
静かな情熱が制作には適切なのかなぁ…。この状態を維持するのが非常に難しい気がする(^^ゞ

感情の起伏が激しい私ですが…こうしてコメントを頂くことで、自分を客観視するチャンスを与えられていると感じます。
コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

天 様へ
そうでしたか…
そ・・・それならヨカッタ(゜∀゜;)ウフッウフッウフフフ…

ありがたい感想コメントを頂いてしまってガクブルしながら読んでおります。喜んでいただけたなら私はそれだけで・・・・・・っあ~ホっとした。いま、とても生きた心地がする~(´∀`*)
続きの郵送は、遅くとも27日までに発送しますね。

そっか…真逆の雰囲気。それはますます私にも得るところが多そうな気配です!
しかも、ガッカリしない自身があります!!
何故って、他人の良い所ばっかり目についてしまうから。ふざけてる訳では無くて(T_T)…この性格で時々真剣に悩んだりしてますorz
自分がものすごく劣ってる気がする>自分にガッカリ>脳内で自己攻撃 のループ。
これがいつものパターンというちょっとMな人なんですよ私(-_-;)う~ん・・・。
なので、あまり深刻に考えずにいろいろ見せてやってください。

私も天様に出会えたことが嬉しいです。
いつもありがとうございます(^O^)/
今日届きました!
無事に冊子が届きました!本当に有難うございます!
読ませていただきましたが、ブログの期待通り面白かったです!最初の波のタッチとか感動しましたよ!私ではきっと無理。
絵の構図も隅々まで考えられていて、全体的にとても繊細なイメージを受けました。もう、さすが!としか言いようがない作品でした。(エラそうにすみません! 汗)

私の描く漫画とは真逆な雰囲気なので、Buchi様の作品はとても新鮮に感じました。是非Buchi様から沢山学んで、自分の漫画に生かしたいと思います。

手紙も有難うございます///
眼は大丈夫です。元気に漫画描いてますよ!
私のブログも見て下さって有難うございます。とても励みになっております。

>画像で見るほど、完成した作品を見たい衝動~
下書き途中ということでよくブログに掲載しておりますが、あれは写メ効果です。「最近の写メはスゴイなー」と意外と自分の絵が上手く見えることに感動しております(笑)
確かにBuchi様に作品を見てもらって感想を頂けたら嬉しいですが、ガッカリされそうでドキマギします。

長文になりましたが、郵送していただき有難うございました。続きの郵送ももBuchi様にご負担が掛かって心苦しいですが、楽しみにお待ちしております。
最後にBuchi様に出会えたことをとても嬉しく思います。

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
