
カテゴリー: スポンサー広告

(5)片付けの話

PCをクリーナーですっかり綺麗にしてからの更新
実に清々しいです。

昨日は写植貼りしたり…
今日は20p原稿の下書きをする予定。

110708.jpg

最近は、壊れてきた本棚の買い替えを検討している。
いい機会だから部屋の大清掃&レイアウト変更もしたい。
家具を買う前に散々悩むのが好きである。

物を捨て、物の定位置を決める。

これが片付けのコツだそうだ。

あとは…部屋を片付ける時間が欲しいなぁ(゜∀゜)


愚零様へ つづきにお返事入ってます。

愚零 様へ
そうですね!!
素晴らしく力説できればきっと好印象だったに違いない!

「仕事より…漫画が好きです」とか言っちゃうからいけないんだ。
お前は何しに会社へ来るつもりだ?と。

いや、実際には言わなかったんですよ。
でも漫画のことで嫌われたりしてたので(クラスがちょっと低レベルだったから)言っても平気なんだと知ってからも怖くて言えないでいます(^^ゞ

今は親も私が漫画を描くことを諦めてくれて
堂々と原稿も描けるし、イベントへも行けて非常に満喫しています。
幸せです。。。(´ω`)
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
