
カテゴリー: スポンサー広告

(8)その言葉ですべては治まる

18日は予約投稿で本人不在です。

そのため
本日15日(金)と18日(月・祝)の拍手やコメントは、20日(水)にお返事いたします
お待たせしてしまいますが、ご了承ください。


▼アナログ写植なのでたぶん読みやすい
110715.jpg

おじいちゃん先生だと
将来の自分を考えるには歳が離れすぎて実感が湧かないけど…

25歳と聞いて
「自分も25になったら…こんな感じになれんのかなぁ」
なんて漠然と考えたものです。

先生だって家帰ればグータラくらいするでしょうよ。

人間だもの。


愚零様へ 追記にお返事が入ってます

愚零様へ
コメントありがとうございます。
そうそう、今回は原案ネームを貰って…なので作るのが早いのですよ(^^ゞ
自分で原案作ると迷ってしまって作業が遅くなるけど、誰かから「これを描け」と指定されれば責任は半分なので気楽な分速く進みます。

イベントは仕事が忙しいと参加も出来ないかもしれませんね…(´`)描く時間ないし。
4コマ本とかどうですか?
1pを4分割して1本分にすれば、5pくらいで表紙やなんか付けて1冊作れそうですよ。
カメラをぐるっと回して!いかがでしょうか?
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
