スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

(14)ツンデレなる人々

週末は
家具組み立てたり、ゴミ捨てたり、掃除したり…
4コマ3本仕上げたり、『英○その2』(APH)のペン入れしたり…
カナン3(←1番大切です)をどうしようか悶々と考えたりしてるんだろうな(-_-;)

やる事いっぱいあるんだけど・・・
11月ガタケ用の面白いロシアネタがたくさん見つかってたので
今から頭の中でネーム切ってニヤニヤしちゃってるんだ。

創作原稿は間に合うか!?(゜v゜;)ヒヤヒヤ

創作と2次を両立されてる作家さんを尊敬します…私。

▼イベント前日、ガタショに行った時の実話。
110729b.jpg

自分が思ってるだけかもしれないけど…
新潟人って「同類だ!」と分かれば仲良くなるのが早いような。

そのかわり、転校初日からいじめられたりするよ。


ツンデレ新潟人

イベント当日、キャリーを持ってる人は高確率で同類。



愚零様 
ゆこ様 
天様   追記にお返事が入っています 

愚零様へ
ありがとうございます。
「これくらいで不安がってちゃプロ並みの漫画は描けないよ!」と、思いつつ…内心は不安で不安でしょうがなかったんです(´Α`;)
愚零様のおかげでそんな不安は払拭されました。ありがとうございます。
残りの数本、安心して思い切り描きます!



ゆこ様へ
ありがたいお言葉、嬉しいです。

新刊は漫画の部分がたった3pだったので出せたんですよ(^^ゞ
4コマも最初は不定期に発表するとこからスタートしたし…私も3日坊主なので、いきなり20本描けとか言われたら絶対挫折する。(今でさえ挫折しそうなのに)

3日なら3日で。3本達成できれば素晴らしいじゃないですか。なかなか出来ないですよ。
是非、4コマお願いします。

ゆこ様の原稿っぷりも私は楽しみにしていますよ~(´∀`)/



天様へ
ありがとうございます。嬉しいです(*´`)v

投稿作品!!評価と共に無事ご帰還されたとのこと…お疲れさまでした。
「凹むけどやる気が出る」という精神がステキですよね(*´∀`*)大事だと思うし、なかなか出来ない事だと思うんです。素晴らしい。
私も凹んでばかりいないで、やる気に変えたい!

私にも…いいんですか!!!!やっっった!!\(゜∀゜)/
生原稿とか見せてもらえるんだろか!?コピーでも嬉しい!楽しみです!!
やった!やった!ありがとう~(*^^)v

おかげで、私も俄然やる気が出ました!
スポンサーサイト
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
