
カテゴリー: スポンサー広告

(15)ボツにするか迷ったのですが…


うちの職場はどっちかというと男性が多め。

そりゃそうだよね。
土木建材を製造する工場だもの…

昼休みには野鳥観察が出来る自然豊かな田舎工場です。

110801.jpg

となりの工場は女性が事務所に一人だけ。
社長は右翼気味で、クレーン車をカーキ色にしたり…色々軍隊式だよ。

向かいに住んでる曲者ジジィの犯罪は
誰も教えてくれないからますます気になるけど。

うちの工場内は
ご年配の男女と、元自衛隊員の工場長、それと自分の4人だけ。
女率の低い職場だもの
狭くて、蒸し暑い、虫だらけの便所に行くんだったら…立ちションで済ませたいよね。

分からんでもない。


とってもお下品な話を描いた気がします。
いや、普段から下品だけどね。
ボツにしようかとも思ったのですが…色々考えた末、発表してみました。
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
男性は競争や完璧さを求められることが多いため完璧主義になりやすく、完璧主義者は部屋が散かってる率が高いんだとか。
(部屋が「キッチリ片付かない」と思えば何もしないらしい完璧主義者の思考回路)

まやさんの訪れた男子寮エピソードが興味深い!
きっと掃除しながら遊んでるんですよ…彼ら(-_-)大量の埃が舞ってるんだろうな。ううう・・・恐ろしい。

ケシ畑はもちろん立ちションですね。
部屋も料理場も風呂も汚いし臭い…獣の巣窟です。
主人公は、さぞ雑用のし甲斐があったでしょう。
犬…!!!Σ´∀`;
男性多めだとやはり…何かがゆるむのですね☆^^;

そういえばカナンのケシ畑も男祭りだっ∀

大学の時一年だけ寮に入ってたんですがが
男子寮に用があって尋ねると
寮内の床がなぜかどこも砂っぽかったという思い出があります…(^u^)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
