スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

(16)延命措置

8月21日発行予定『英○その2』計20pの〆切りが1週間後に迫ってるのに
ほとんどペン入れしてません。

4コマはあと4回で終わるけど
『4□№2』の8月内発行は難しそうだし。

7月のイベントが終わってから、またプチ燃え尽きしてしまって
現実逃避に11月イベのネーム切ってるんです。
まったく…だらしなくってどうしようもないよ自分(-_-)

いや、でも間に合わせるさ。もちろん。

これ落としたら…
10月の創作イベで発行予定の『カナン3巻』にかなり響く(精神的ダメージに左右されやすい)

頑張りどころだな。

110803.jpg

誰かに延命措置を施してもらわなくても
自分でメンテなり延命なり出来なきゃダメなんだと思うよ。

どうしたって他人の評価が気になりすぎる(T_T)

自分で自分を制御できない私は
まだまだアマチュアだなぁ…と実感します。


石蕗様 螺鈿様  天様  
追記にお返事が入っています

石蕗 様へ
男性はトイレットペーパーの消費が少なくていいですよね(^^ゞ
山に行ったときなんかも…あの虫だらけの個室に入らなくて済むんだ!

いや、でも駐車場はちょっと(-_-;)
特に自分の車のすぐとなりだったりするとorz


螺鈿 様へ
はじめましてBuchiです。
お越し下さってありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです。

おお!同じ立場ですね。
私は事務所と工場の兼業なんですが、螺鈿様と同じく社長の奥さんと日々奮闘。
確かに・・・ちょっと男化したような気がしなくもないです。
しかし
私の場合の“サバサバ”は、女らしいことに気を使わなくなったせいですから。螺鈿様のサバサバとは質が違うと思われる(´`ゞ
性質の悪いサバサバはただの「おっさん化」ですよorz

いい意味でサバサバしてる女性は素敵です(´∀`)vV
コメントありがとうございます


天 様へ
投稿作品の件、私が断ると思いますか?断るわけがないじゃないですか。
期待して待ってたんですよ!
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m恐縮です。

病院!!
・・・そうですね。確かに女性が多いような気がします(^^ゞ
それはそれで人間関係が大変そうだなぁ…高校が女子クラスだったので、それを思い出すとちょっと(-_-;)
「男ばっかり」も面白いけど「女性ばっかり」の職場も特徴があって面白そうですね。
仕事の合間の貴重な時間に原稿も書き、私なんかをかまって下さってありがとう。
コメント嬉しいです!

お仕事、お疲れ様(´∀`)
スポンサーサイト
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
