
カテゴリー: スポンサー広告

スペース告知

※15日(月)UP予定の記事ですが、1日前倒しで更新します。
次回の更新は17日(水)です。


ガタケット117回スペースいただきました
売り子さんと手分けして、創作とAPHの2ジャンルでサークル参加です!

創作スペース
№C-10  Schaf 

新刊『4□№2』持って行きます
本人が店番してるので声かけてね。

APHスペース
№B-38  やぎとはちとひつじ 

やぎとはちさんの委託本あり!!
とひつじの新刊は『ラテオレ補足冊子』と、頑張れば『英○その2』コピー本。
売り子さんが居てくれます。


お返事が遅くなってすみません。
以下はこの連休に何をしていたか?という言い訳です・・・

『4□№2』の完全脱稿で波に乗ったので
ガタショ様に場所をお借りして
ペーパー用の4コマ2本と、ラテオレ補足ペラ冊子の制作
現在は『英○その2』のペン入れをしています。

間に合えば『英○』のコピー本を出せるかもしれない。

ややキマってる気がしなくもないですが・・・
自己暗示をかけてトランス状態のようになると止まらないです。
手が震えない程度の飯だけ食べれば作業は順調だし
会社行って疲れることも無いから、睡眠時間が少なくても快適です。

連休のあとにイベントを開催してくれるガタケスタッフさんに感謝。
このまま波が切れるまで乗ります。

要するに・・・家に(PCの前に)居なかったんですね。
今後はちゃんと管理します。本当にごめんなさい(-_-;)

今日は
これから高校時代の部員と再会しにちょっと遠出してきます。



A.Y様へ メールを送ってみましたのでご確認下さい。
ゆこ様へ 追記にお返事が入ってます。

ゆこ様へ
お祝いのコメントありがとうございます。嬉しいです。
『4□№2』へのご応募ありがとうございます。
21日に刷り上るので、27日(土曜)までにはお届けできる予定。しばしお待ちあれ。

ゆこさんの御本送っていただけるんですか!!!!
すっごい嬉しいです!!
いつもブログを拝見していて気になっていたんですよ。
読みたいなぁ~読みたいなぁ~と思ってたんですよ!

「通販してください」と言われたら「嫌です」とは言えないだろうから・・・そう思うと
なかなか言い出せなくて(´∀`;)チキンだな。

よかったです。念願叶いました。
ありがとうございます(*´v`*)
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
