スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

イベントありがとうございました

※寄付金の集計結果は24日(水)の記事で発表いたします。
※はちさんの希望で、サークル“やぎとはち”さんの売上も寄付金にプラスいたします。
ご協力ありがとう!


スペースへお越し下さった皆様
冊子をお手に取ってくださりありがとうございます


無事に新刊を3冊発行できました

・創作『4□№2』 (20p/リソグラフ/¥0)
・APH『英○その2』 (20p/モノクロコピー/¥200)
・APHペラ冊子『ラテオレ補足』 (6p/モノクロコピー/¥0)
110822.jpg
「0時までに準備終えるぞ~」と目標をたてたものの
英○の原稿が上がったのは当日の朝6時だった。要するにまた徹夜(´∀`;)アチャー

110822b.jpg
創作スペは…終始ヒマだったのでほとんどスペに居ませんでしたが
まやさんや、お隣のサークルさんが遊びに来て下さって、とても楽しいひと時を過ごせましたよ!

帰り際には、両隣のサークルさんと「新潟コミティアで会いましょう」とご挨拶
創作スペならではだなぁ~と実感できて…嬉しかったです(*´ω`*)

みなさん楽しい時間をありがとう!

110822c.jpg
APHスペは…遅刻したせいでドタバタ対応になってしまい申し訳なかったです。
セッティング最中にも、新刊『英○その2』は次々とお嫁入りしてゆきました(´∀`)ノシ
お買い上げ下さった皆様に心から感謝いたします。

はちさんの委託コーナーも好評で全種完売!
売り子してくれた五月さん、ありがとう。


次は10月2日開催の新潟コミティア36に照準を合わせていきます。
あと40日をいかに充実させてやろうか…
とりあえず今週は
イベント後のお片付けや、4□の発送準備、寄付金の集計・送金をするんだ。

疲れてんのか?疲れてないのか?分っかんな~い!\(゜∀゜)/
この調子で1月ガタケまで行けたらいいね。


JUNさま 天さま   追記にお返事が入っています。

JUN 様へ
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

ボランティアに参加出来たらいいんですけど
自分、アトピー持ちなので過酷な環境での作業は2日が限界な気が。

それ考えると、せいぜい義援金なのかなぁと思いまして。
ただそれだけの理由でした(-_-;)

感謝のコメント嬉しいです。
あの義援金は私の力だけでなく…冊子をお買い上げ下さった皆様、募金箱に協力して下さった皆様の気持ちも含まれています。
次回のイベントでは、JUNさんの分も「ありがとう」を込めて接客しますね。
コメントありがとうございますm(_ _)m



天 様へ
あ、なんか分かります。
自分は自宅のPCでメールをチェックする時、常に「久々起動」ですから。
意外と立ち上げに時間かかるんですよ。便利は便利だけど最初が時間かかる…(-_-;)

私もしょっちゅうなので、焦る気持ち…なんとなく分かります。
だから気にしてないですよ。

ご声援のおかげで無事に新刊だせました。
いつもブログを見てくださってありがとうございます(*´v`)vV
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

A.Y様へ
予定日までにお届けできてよかった(*^_^*)

4コマ楽しんでいただけたそうでありがたいです。
完成度が高いのは印刷してくださった業者さんのおかげですよ(^^ゞ
いつもリーズナブルで綺麗に印刷してくださるので御用達です。

弓道漫画!続きを製作中との事で、今から楽しみにしてますね~!
ありがとうございます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いけだまや様へ
スペースへお越しくださりありがとうございました(*^^)v楽しい時間をありがとうございます。

そうですね…参加者さん減少傾向にあるようです。ションボリ
今回は特別、他の大きなイベントとかぶったらしく…ヘタリアサークルさんが少なくてビックリしましたΣ(゜д゜)

逆に創作サークルさんの参加率はいつも以上に高かった気がします。コミティアでの坂●代表の呼びかけが影響したのでしょうか?
痛車やDJブースなど集客への努力が垣間見れる最近のガタケット。なんとか存続してほしい(-_-;)

あ、でも・・・
かつては席を立つのも気を使うほどキッツキツでしたから(´ω`;)参加者さんが少ないとスペースの幅が広くて居心地いいですよ~vV
寂しいは寂しいけど…お客様もサークルさんも、ゆっくりまったり。
ガタケもコミティアもそれぞれ良い所があって好きです。
オツカレサマー!
新刊発行&委託完売おめでとうございますっ!

イベント参加はやっぱり楽しそうですね!
いいなぁ~…(*´∀`*)

私も本作ろう… ネームしよう… 
そんなイベント欲求に襲われました!

それにしても夏のガタケがJ、K列までしか無いなんて…
ホントに参加者さん減ってるんですね(;O;)
本の5年くらい前はOとかPまで列が有ったような覚えがあるんですが…(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
