スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

カナン3巻 始動します

『4□№2』が予定より早く発送出来たので、時間に余裕が…。

10月の新潟コミティアで発行を予定している『カナンの吟遊詩人【改訂版】 第3巻』
目標より3日早く原稿入りしました。

といっても・・・
ご覧の通り、これしか描いてないんですけどね。描いたうちに入らないだろ…これは(-_-;)

110825.jpg  投稿サイズ原稿をトレスデスクでペン入れ

「ボツになったとしても、使える下書きはあるだろうし」
「ムダでも…きちんと描いた方が訓練になるよね?」
「せっかくワークショップへ持ち込むんだから、ダメージ大きい方が喝入る」
「気合いを見せる意味でも…」

そう考えてネームの9割ほどを下書き状態まで描いておいたため
イベント後、すぐに原稿入りが可能になったのです
。非常に清々しい気分ですよ。


ただ残念なのは
中盤~後半の展開が気に入らない事。

不安に駆られて、散々迷って、完全にブレてる。
読んでて吐き気がするほどに気持ち悪いストーリー展開です。

時間を作って直したい・・・
恐らくは、恒例の“ギリギリ制作”になるんだろうけど(´∀`;) …またか。
スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
2カ月前に原稿入りしてもギリギリなので、1か月前はさらにギリギリの予感(゜-゜;)

「新刊出します」と宣言して有言実行する人や、
毎回レベル上げてくる人が一番かっこいい!と私は思いますよ。そうなりたいです。

でも描く環境でかなり左右されるから、暑いとホント描けないんですよね…汗で原稿がぐにゃんぐにゃんになるし・・・頭はぼ~っとするし・・・

まだ1カ月あるもの!
描きやすい時にわーっと大量に描いてしまえば、暑い中ダラダラ描いてるのと同じくらい描けるかもしれない!
そんな私はダラダラ派ですb(`∀´)キリッ*
始動…!!!
一か月前原稿入り!^0^
カッコイイっす!!!

私は暑いからってサボりすぎました~orz
そろそろ動かないと…(*_*;

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
