スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

お疲れさまでした

月曜は更新できずにすみません。
新潟コミティア36お疲れさまでした。

当日10/2の9時になって意地で『カナン3巻』の原稿が完成。
(ミスがいっぱいあるので完成とは程遠いのですが)
正式な新刊ではないので、簡単な製本で中途半端に10部のみ配布しました。

大幅な遅刻にもかかわらず、スペースに立ち寄ってくださった皆様に心から感謝いたします。
参加された皆様、お疲れさまでした。

ワークショップ後、先生にこっそり3巻原稿を見ていただいたのですが
予想通りあまり成長してなかったので、ガッカリさせちゃった。自分メンドクサイ性格だし、言いづらいこともいっぱいあるんだろうなぁ…(-_-;)ゴメンナサイ

ただ盲目に「頑張ったつもり」になってるだけで、努力の仕方が間違ってるんだと思うよ。
直すには性格(考え方)から直さないと、今のままでは積載しても崩れると思う。

とりあえず疲れたので今日は寝ます。


次回10月5日(水)更新の『ぴったんこガンガン』は
夜天光さんをゲストにお迎えして「新潟・秋のオタク観光ツアー」をお送りします。
どうぞお楽しみに!


スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

夜天光様へ
お返事が遅くなって申し訳ないです。

楽しかったです(*^^)vありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。
あの日の思い出を記事にまとめてみたので、よかったらご覧ください。
http://xxxschafxxx.blog17.fc2.com/blog-entry-430.html

百鬼1巻が再版出来、LGが売れて満足とのことで私も嬉しいです。
新潟からたくさんよい思い出をお土産に、お持ち帰りしていってくださいね(*´ω`*)

3月ガタケ楽しみにしていますよ~
ちょうど・ばっちり・珍しく私の誕生日なので、ケーキ屋さんに付き合ってもらおうかなぁなんて思ってたりしてvV夜天光さんも6日ですし(*`∀´*)キリッ
ケーキを一人で食べるのって寂しいじゃないですか(^^ゞ
お暇だったらよろしくお願いします。
お疲れ
イベントとその次の日とお付き合い頂きありがとうございます。取り敢えず百鬼1巻が再版出来た事とLGが売れた事に満足している状態です。
ただ家に帰った後、全身の筋肉痛は半端なかったです。
次回お会いするのは早くて3月のガタケですかね。その時も色々お付き合いお願いするかもしれません…
では改めて、お疲れ様でした!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
