スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

幸せ分けてもらった~*

新婚さんいらっさいにゲスト参加してきました。

友人の美しいドレス姿に感動。
旦那さんも、優しそうな方だったし…よかったね(^^)いつまでもお幸せに!

111007.jpg
不思議な日どりだなぁと思ったら“お二人が出会った日”だったんですね。

お料理も実に美味しかったです。ごちそうさま。
2次会は、新郎の上司さんによる素晴らしい進行でカラオケあげぽよ~(゜∀゜)
そのまま仲が良い同士で3次会のカラオケを深夜までやったぜ。

素敵なおもてなしありがとう。



明日はライフオーガナイザー2級認定講座に行ってきます。

これを乗り切ったら、少し落ちつけるので
創作の事を反省しつつ、11月ガタケ合わせの新刊も制作開始。

それにしても・・・
最近の様子を振り返ってみると、創作に対する姿勢がタルんできてると思う

初期の自分を思い出してごらんよ。
2年前はだんぜん実力不足だったけど、今より気骨があったし…その分の内容を描いてた。
今はほんの少し描く量が増えただけ。
気骨もなけりゃ“落ちこぼれ”のぬるま湯に浸かってる状況じゃないか。

接客や本の並べ方を見れば分かる気が(-_-;)  もちろん例外もあるけれど。
作家さんの普段の姿勢って、多少そういう部分に滲み出るものだと私は思ってる。
心が荒んでると部屋が汚くなるのと似た原理。
この頃の自分のスペースが悲惨を極めているのは、普段がグダグダだからだと思うよ。

来年4月の新潟コミティアに向けて…今年中に十分シバいておきます。


愚零様 想島様  追記にお返事が入っています

愚零 様へ
ありがとうございます(*^^)v

創作に関係ある部分だけチョイスして、だいぶ短く編集して…
これで夜天光さんの趣味が公開されたので、差し入れに悩んでいる方のお役にも立てるかなぁと思ったり。
ただの対談だと…なんとなく身内受けで終わってしまうので、少し工夫したかったんです。

楽しんでいただけてよかった(^^ゞ嬉しいです



想島様へ
労いのお言葉、ありがとうございます。

新刊落ちるって思いましたでしょ?
私も白紙9枚じゃ落ちるなぁって思ってたんですよ(゜ω゜;)

けれど「みんな落ちると思うよなぁ~」と考えたら
いい意味で裏切りかましてやろう!というワクワク感が生まれ…私の背中を押してくれました。
ベタ塗りながら何度も寝てしまったなんて始めてです(-_-;)

それでも結局は徹夜クオリティだし…ミスもかなりある。
後悔はしていませんが、計画的にやっていればこうはならなかったんです。

数字だけなので、ちょっと凄そうに見えてるだけなんですよ(´`ゞごめんなさい


今週頑張ってから休みますね(´∀`)ノシ
ありがとうございます。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
