スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

ちょっと真剣

最後になるかもしれない2次活動なので、思いもよらずちょっと真剣です。

というか…ブラギンスキーさんを描いていると幸せになれる私。

サクランボのヴァレーニエ(ロシアのジャム的な物)をぶちまけた構図
全体をお見せしたいのですが、まだベタが途中である。

上の方は血に見立てて少し垂らしてみたり…描写が拙いのでサクランボに見えない。
ビンももっと大きくすればよかったとか、体のバランスがおかしいとか…

描いたそばから欠点を探してしまう。

しかもパッと見「不味そう!!」Σ(´∀`;)
111014c.jpg
裏表紙では独逸がコーヒーをぶちまけてるよ!

本文もさっさと完成させて、創作漫画も4pほど描きたい。




想島トージ様の創作同人誌がお気に入り。
(想島様のブログへはリンクからどうぞ)
111014b.jpg
『能力者ベタ子』 『きぐるみ惑星』
共に設定がしっかりしていて、なによりアイディアが面白くて、バトルシーンも素敵で、なおかつきちんと笑わせてくれる。
SFにきぐるみですよ?
きぐるみ着たゴツイおじ様たちが地球防衛のために真剣に戦ってるんです。もうこれだけで面白いでしょ?

絵もすっきりと綺麗な線。カラーがまた美しいのですよ(*´∀`*)ホウ…vV

ベタ子さんと白子の戦いを見れば、原稿作業が楽しくなること間違いなし!
敵がベタでなくホワイトってあたりがツボです。
私の原稿も毎度ベタとホワイトの激戦が!どちらかと言うと私はベタが好きです(゜∀゜)
誰もそんな事は聞いていない(-_-)


おすすめ同人誌でした。
想島様、掲載の許可ありがとうございます。


螺鈿様へ 追記にお返事が入っています

螺鈿様へ
お忙しい中、コメントをくださってありがとうございます。
本の感想を頂けて嬉しいです(*´ω`*)

螺鈿様の小説ですが
PCで書かれてますか?だとしたらメールとか…
完全に手書きだったら、イベントのついででも…コピーを持ち込むという手もありますよ!


実は今…創作オンリーのフリーマガジン構想がありまして。(まだ構想段階)

読み手さんにいろんな作家さんを知る機会にしてもらおうと
一人1p~4p程度で、「お題」に沿った内容の
漫画・小説・イラストを発表する場を作ろうとしています。

私がアナログしか対応できないため
ペーパーを作るみたいなゆる~いノリがいいなぁとか…いろいろ考えてる。

もし興味がおありのようでしたら、そのうち発表するのでチェックしてみてください。

スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
