スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

毎度おなじようなことを…

入稿の1次締め切りが11月1日なんですね。

あと15日なんです。

APH原稿はトータル20p(゜∀゜)
トーン貼りまで終わってるのは表紙だけなんだぜ!
111017.jpg
まだ本文の下書きが16p残ってるから、またギリギリの予感。

1週間グダグダしてたらあっという間に時間が…お手紙も書きたいのにどうしてくれるんだ。
返せ!あの時間返せ!


カナンの番外編2のネタも、作業の合間にひねり出しました。
軽くネームも切ってあるので…APHの入稿が無事に終わったら、その勢いで取り掛かろうかと。
111017b.jpg
字が汚いのであまりお見せしたくないのですが(-_-;)
「嘘ついてないよ」という証拠写真です。


今年の総決算であり、2次活動からの卒業でもある11月ガタケ。

ビシッと新刊出せるかしら?
いつものことながら、私の頑張り次第です。


ゆこ様へ 追記にお返事が入っています

ゆこ様へ
感想が書かれたメールなら頂いてますよ~!
貴重なご意見ご感想、ありがとうございます。

あれ…
自分、お返事したと思ったんですが
・・・もしかして届いてなかったのかしら?だとしたら申し訳ないです(T_T)
もう一度送り直しますので
もし届いてないようだったら、お手数ですがお知らせください。


2次活動は「意外と同志がいるんだ」という事に気付くのも、楽しいんじゃないかなぁ(*^^)v
マイナーキャラが好きだったりすると特に。
それに
設定から練って作品にするという時間が省けるから、制作スピードを上げる訓練に良いかも?と思って描いてましたよ。
確かに効果はあるが…本命の1次が少々疎かに(-_-;)嗚呼

ゆこさんも模写始めるんですね!
今度はどの作品の模写をなさるんだろうか…楽しみです(*^^)v
スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

ゆこ様へ
もう一度送ってみました~(*^_^*)
今度はどうだろうなぁ・・・もし駄目だったらブログの追記でお送りしますね!

家族4コマ!?
私には考え付かなかった切り口!

いいじゃないですか~
しょうもないこと無いですよ。
極めると深いし、自分でも描くのが面白くなってくれば漫画にもその雰囲気が出ますから(*´ω`*)

どうぞご自分でも楽しんで
私含め、訪問者の皆さんを楽しませてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆこ様へ
本日18日、メールを再度送信いたしました。
私がタイトルに名前を入れなかったので・・・分かりにくいメールになってしまい申し訳なかったです(-_-;)

自分も「一次と二次の両立すごいなぁ・・・私にはムリだわ」と思ってた人です。だから案外やってみると出来るかも!?(゜ω゜)
私は、特にヘタリアだったので・・・世界のニュースを検索すればあっという間にネタが出てきます。簡単。
描けるネタ、描きたいネタはまだまだあるんですが…ほどほどに(;´∀`ゞ
主体は創作サークルなんだということを忘れてはいけないよね。

4コマ・・・不定期でもいいので是非!!
どんな4コマになるのかな~(*´ω`*)
オリジナルキャラ使うのか、ゆこさんご本人か…内容も創作活動のことなのかイベントネタも面白そうだし、私生活や会社をネタにしても楽しそう~~~~妄想が止まりません。

楽しみに待ってます(*´∀`)ノシ

メール届いてたんですね!よかったです!

それにさらにお返事してもらったとは・・・!
うう、でも、ごめんなさい。
そのメール届いてない・・・いや、私が間違って消した可能性が高いと思います;;
もう一度、送ってもらってもいいですか?
ほんとごめんなさい!

正直言って、二次も一次も描く人ってほんとにすごいなって思います。
描きたいことが、どんどん溢れてくるんだろうなー、と。
話を作るスピードは確かに上がりそうですね~

模写もなんですが、4コマも・・・と欲張りになっております(笑

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
