
カテゴリー: スポンサー広告

ガテンの世界

コンクリートとデートするとすぐ眠くなります。
すみません・・・昨日も気付いたら寝てました(-_-;)
原稿すすまねぇし。

しかも今日は400キロ級の大物が相手。

▼この子が400キロのベンチです。
11-11-09_001.jpg
山梨で皆様の御尻を支えるという大切な任務があるのだ。

5000キロまで吊り上げ可能なクレーンが変な音を立ててます。

ガテン系って素晴しい!!
10日までに約20基を5人で仕上げるよ!
有無を言わさず絶対に間に合わせないといけないんだよ。

揮発する塗料の危険で甘い香りが好きになりました(゜∀゜)


愚零様へ 追記にお返事です。

愚零 様へ
「あれっ?調子いいのかな?」と気付く頃には…人間プリンターは終わりを迎える。
たぶん集中力が最高潮になってるので、目の前の原稿以外見えてないんだと思います。
制作プランはいっさい無視される(-_-;)

>気分が落ちたときには4□読んで・・・
私の描いた漫画でもお役に立つことができるんだなぁと思うと嬉しい(´ω`;)本当にありがとうございます。
ダスク君だけは今後も変わらず…報われない人生を歩んでもらおう!
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
