スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

無事入稿しました

11/23開催ガタケット118にスペース頂戴しました。
スペース№C-08 やぎとはちとひつじ (APH1スペ)

やぎとはちさんと合体!第5弾
新刊『ヴァレーニエ』と共に本人が居ります。

今回は創作スペを申込むの忘れちゃいました(-_-;)ゴメンナサイ。
カナン番外2『非常呼集』が間に合えばAPHスペでこっそり配布予定です。


15日の最終〆日に『ヴァレーニエ』を入稿してきました。

連日の労働で椅子に座るのも苦痛だったけど…なんとかなったね。
めでたしめでたし(*´∀`*)

111116.jpg

帰りはロイホで食事しつつ11/28~の企画『4□番外』のネタ出し。
1時間半で3本ひねり出してきた。
APH原稿終わったばっかりで、飯までイタリアフェアって…祝賀会かと思ったぜ。


だがしかし問題はカナン番外2『非常呼集』である。

4pとはいえ1p7コマは詰めてあるんだ…
1週間で陥落させるのは無理だと思うんだけどなぁ(-_-;)


・・・やるだけやってみる。



サトル様へ 追記にお返事が入っています

サトル様へ
お久しぶりです!!コメント頂けて嬉しいです!!

私みたいのがあまり絡むとご迷惑じゃないかしら?と思い始めて(-_-;)最近コメントするのを控えていたんですが…嬉しい(*´∀`*)コメントありがとうございます。


練り消しは…昔から粘土細工が好きだったせいか、絵で描いたことのある動物なら作れます。
動物の形にしておけばそのへんに出しておいても可愛いし・・・プチ整理収納術です(´ω`)
スポンサーサイト
カテゴリー: 原稿制作 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
