
カテゴリー: スポンサー広告

気付いたら日付が変わってた

アリエッティオフ会への参加エントリー受付〆切りました。
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はゆうきさんとネーム会してきた!
カラオケで遊びつつ…ゆうきさんの完成ネームと下書き原稿を拝見。

原稿がメチャクチャ綺麗なんだよ!! 余談だけど歌も上手(^^
ペン入れまで考えてる線…気になる方は、左のリンクから宝町ゆうきさんのブログへ飛んでくれ。
私の感想?が少しは役立ってくれているようで…恥ずかし嬉しいです。必要としてくれてありがとう(;´д`)


解散してから、満員御礼のガタショ(←イベントが迫ってるから)に行って
ペーパー用の描き下ろし絵を完成させた。

携帯で集めた資料を見ながら描いてたはずなのに
自分は今、どの部分を書いてるのか?描くほどに分からなく…(-_-;)

銃に詳しい人に突っ込まれたら「ですよね~」としか言えない。もう嫌いだ。
111121.jpg
きちんと描くんだったらモデルガンを買うよ。

夜9時過ぎになってようやくファミレスで飯を食う…
3時間かかって4□番外編のネタ出しも完了。


長い日曜だった(´∀`;)


銀縁狛伯 様へ  追記にお返事が入っています。

銀縁狛伯 様へ
コメントありがとうございます。
いつもブログを訪問してくださっているとのことで、ありがたい限りです(*^^)v

ソウルイーターの独特な表現方法はオリジナリティの塊だと思う!!
かなり自由で、インパクトがあって…トーンも見たことのない削りを入れたり、線はキャラクターの心理にあわせて雰囲気を変えている。毎回、批判を恐れず試験的な取り組みを…挑戦をし続けているなぁというのが、もう一つの魅力だと私は感じます(*´ω`*)
ストーリーも面白いし、キャラは魅力的だし。
大久保篤…気持ちいいくらいぶっ飛んでる人だ!最高b(*´∀`*)d


会場で是非構ってやってください!
新刊はAPHの露独本しか持っていけないけれど…(-_-;)
APHスキーさん?読み専さん?1次作家さん?…是非お話したいです(>∀<)
イーター語りでも漫画談義でも是非是非!!Cー08で待ってます!

明後日じゃないか…楽しみ。
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
