スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

今年の描き修め

ガタケット118お疲れさまでした。

新刊やペパが予想に反して好評で、同志にもお会いできて嬉しかった!
DJブースに入り浸って楽しんだし…サザエさんから新ガタ運送へのMIXが(*´∀`*)
はちさんが頑張って新刊出したんだよ!
私は…『カナン番外2』を落としちゃったんだ。1月に回すよ。あ~ぁ。


これで…今年のイベントは無事にすべて終えることが出来ました。
ありがとうございます。

残ってる原稿は『4□ №3』8pだけです(-_-;)
111124.jpg
4コマ10本を12/31までに間に合わせたい(´`ゞ

最後くらい追い詰めて頑張ろうかな。
ゲッダとオーキーのCDが届いたので頑張れるはず。

下はオーキー(ポール・オークンフォールド)の音に始めて出会った映画『コラテラル』
♪Ready Steady Go 




銀縁狛伯 様へ  追記にお返事です

銀縁狛伯 様へ
お仕事だったんですね(´`)大丈夫ですよ。気にしない気にしない(´ω`)~♪
ありますよね…そういうの。実にお疲れさまでした。

ブログからファンになってくださったと聞いて…更新してて良かったです(^^ゞ嬉しい

訪問して下さる方を無駄足にしてしまわないよう、更新日は月・水・金の18:00~と決めています。
更新と同時にコメントにも必ずレスいたしますん(*´∀`*)φ ※長文レスが恒例です
質問やご意見、本の感想も…なんでもかんでも気軽にコメント欄へぶち込んでくださいませ。

私はだいぶチキンなので、ろれつが回るか心配ですよ。舌噛みそうになるんだ!
徹夜すると頭がおかしな人になるし(゜∀゜)~*

1月のガタケにも3月のガタケにも参加するので、お暇でしたらゼヒ声かけてやってください~
ありがとうございます(*´v`*)
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
