
カテゴリー: スポンサー広告

申し訳ない…

執筆者様≪募集≫のチラシを作ったのに配る機会がなかった\(^0^)/
111209c.jpg

次イベ用のペーパー絵を描いておこうと調べてたら…エスカレートしてしまった。
創作ブログなのにホントごめんなさい(;´д`)


ロシア語で「赤軍」を検索すると、その残虐性を証明する写真が次々と出てくる。
首が山のように積んである写真を思わずまじまじと見てしまった。

・・・戦争なんて嫌いだ。
祖父を大のロシア嫌いにしたのは戦争だよ。

やっと帰ってきたのに、親はすでに亡くなっていたという。
勤め先では「死んだもの」と思われて…とっくにクビになっていたそうだよ。
戦地でもらった爪水虫を死ぬまで養い
「あれはズルくて汚ねぇ国なんだ」と、最後までロシアが嫌いだった祖父。


「服に罪はない」と思いたいが、微妙な気持ちです。
ボタンが可愛いくて好きなんだけどなぁ(T_T)ごめんねジイさん。
111209.jpg 111209b.jpg
翻訳機能によると内務人民委員部の軍服なのだそうだ。

スパイの摘発・尋問・処刑…粛清や強制収容所の管理などなど
カティンの森事件にも関与した国家機関で、のちのKGBの母体ときた。


・・・(--;)

独と露が好きだなんて
たとえAPHでもなんだか申し訳ない気がしませんか?私だけですか?

戦争なんか嫌いだよ。
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
