
カテゴリー: スポンサー広告

クセを使いこなす

頓挫しそうだった『4□№3』計画…復活します。

111214.jpg

ギリギリ癖を利用しつつ無理しない 戦法を考えた。

今にも落ちそうな『4□№3』の規模を1/3に縮小して年内完成を目指すよ

杓子定規に計画を100%実行することが目標じゃないし
いままでギリギリ癖を治そうとしてきたけど、膨大なエネルギーを使うので合理的じゃない。

ここはむしろ癖を利用して
ギリギリ人間が本領を発揮する短期決戦に持ち込むのはどうだろう?…という考え。

燃え尽きしないように調整する必要があるけど。
大丈夫だ。たぶんこのくらいの量ならまあまあいけるんじゃないか?
徹夜も2時までなら許すし、APHもペーパーだけなら許してやるから

だから…最後くらい頑張っておくれ(´∀`)



天 様へ 追記にお返事です

天 様へ
高い所目指して…そうか、なるほど。そう見えるんですね。
クオリティ高いんですか。それはよかった。自分ではあまり自覚できてなかったので(´ω`;)フムフム

実は・・・
やってる本人に「上を目指して!」という高揚感はあまりないのですよ。

記事には、読む人が煽られて気力が湧くように少々強めの語調を使いましたが。
普段の頭の中は「今のままでいいんかなぁ~。違うと思うんよね~。でもやる気出ないしね~どうすっかね~」
みたいな地味な問いを繰り返してます。

マイペースでも「違うと思うんよね~」と感じてれば大丈夫なんじゃないかしら(*´v`*)
怠け癖を叩きすぎて、やる気まで削いでしまわないように…どうぞご自愛下さい。


カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
