
カテゴリー: スポンサー広告

行ってきた

ベタが間に合わなかったんだ…もういい。気にしない。
印刷するまでに、ちゃんと仕上げるからいいんだ。

111219.jpg

まやさん、はちさんとアリエッティ展に行ってきた。
意外と盛り上がったよ!期待以上でした。
種田さんの仕事への愛情が感じられたし、宮崎監督の直筆スケッチがこんな近くで見れるなんて!

まやさんの紹介してくれたお店が美味すぎて…3人とも黙々と食べ尽くした。
トラットリア ラ・スカーラ エ ピアディーナ 
http://www.lascala.jp/index.php

徹夜明けのはちさん、スケブ頼んでくれるのは嬉しいけど…
バスの中でスケブ描かされたんだよ!
とんでもない人だよこの人。下向きすぎて車酔いしたんだぜ。

2人とも半死になって帰ってきた。


あ、でも楽しかったですよ・・・
はちさん まやさん ありがとうございます。

カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
こちらこそありがとうございます。

今回のオフ会はまやさんのおかげですよ。
大雪の中、お車で送迎してくださって助かりました。
考えさせられるお話や旅行話も聞けたし、気になってた事も質問できたし(プロと比べて落ち込んだ時の対処法)
私だけがトクして終わった感が・・・(-_-;)

アリエッティ的パスタの感動も忘れません(*´ω`*)
私の中で、まやさんはグルメな人という印象が定着してます。

暖かくなったらまた企画してみますので気が向きましたらゼヒ。

あと、あれ・・・行形亭“てい”ではなく、正しくは“いきなりや”でした(゜∀゜;)
私の見間違いが発覚!ぜんぜん¥3000どころじゃないよ。
超高級日本料理…会席¥7500。
だいぶ金銭的に厳しい(-_-;)
有難うございました~(^O^)
昨日はお世話になりました(^o^ゞ!
雪が溶けたらまた美味しいもの食べに集いましょう~!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
