スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

失敗しとけ。

いけだまやさんに教えてもらった目が覚めるツボ。
とてもスッキリするよ!

111221.jpg


次回の4コマは最終回です。

・・・ぜんっぜんネタ考えてないけど(´∀`)
とりあえずは捻り出して間に合えば良いんじゃないかしら?と思っている。

面白い面白くないは
描いちゃってから見直しするとより効果的な気がするよ。


失敗しとけばいいんじゃね?

「こうすればよかった。ああすればよかった…」ってつい言っちゃうし
あんまり辛い時は自分責めるのも一つの手だけど。

最後は「糧」に分解して、消化吸収できるといいな。


自分は元々プライド高いし、頑固だし、自意識過剰で、完璧癖があって、融通もきかねぇ性格だから
失敗を糧にするのがめっちゃ時間かかるんだな(´ω`;)
しかたないね。効率悪い人だと思って諦めるよ。


天 様
はちマメ様 追記にお返事です

天 様へ
お!返ってまいりましたか!
いつ送られてくるかと楽しみに待ってました!

評価は人によってだいぶ開きがあると思うので
いろんな人に見てもらうのはとてもいいなぁ~素敵な選択だと思います(*´ω`)v
なかなか傷つく事を恐れてしまって人に見せられなんですよ。(特に私)

いやはや覚えていてくださって嬉しいです。
私、人の作品の良いとこ見つけるの好きなんですよ~。
じっくり見る人なので少々時間がかかるかもしれませんが、ぜひお送りください!



はちマメ 様へ
徹夜明けなのに頑張って参加してくださったはちさんありがとう!

露様と仲良く原稿乗り切ってください。あ、でも・・・
まゆ~げ(≡ ≡)かニポーンの方がはちさんは頑張れたかなぁ…と今思った。

φ(`□´*) ベ…別にっ!好きで原稿手伝ってるんじゃないんだからな!
W廿_廿)φ  分かってますよ。それより原稿の上に紅茶置かないでください。
φ(´△`;) あ、わりぃ…ベタはみ出した。
W廿_廿)φ  ・・・

イギイギ黒板以外は弱かった。
だがしかし…彼は露様を召喚できるからね!妖精さんが増えてもっと修羅場になるんだろうね!
(´J`;) えぇっ!!これ原稿だったの?ムシャムシャ・・・
スポンサーサイト
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
無事に届きましたか。一安心です。

>PCで仕上げしたらプリントアウトして原稿用紙に貼っちゃえばいいのですね

そうです!プリントアウトしたものを貼り付けてください。
塗り足し線
端を揃えるというより・・・原稿の中心と、絵の中心が揃ってれば大丈夫かと。

切り貼り跡は印刷に出ないので、大胆に貼ってもおk。部分的に貼り付けたセリフの写植も、線は出ず綺麗に印刷されます。

ただ、切り貼りした部分の上にトーンをかぶせると影が出てしまうことがあるので注意です。
参加申込書セット
申込書セット届きました~^0^!
ありがとうございます!
うぉぉ本格的!
なんかやる気湧いてきたー!
ネタは無いけれど!^^

ではもしPCで仕上げしたらプリントアウトして原稿用紙に貼っちゃえばいいのですね。
外側の塗り足し線に揃えて貼ったらいいのかしら…(・∀・)!


親分は商売熱心(?)ですねっ!
勧められるがままに買ってしまう!( ^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
