スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

スキャンできない

間に合えば良いんじゃね?って言ってるそばから間に合わなかったね。

え?うん・・・あのね、スキャナが使えなかったんだよ。

いいわけにしか聞こえないよね。
月曜にUPするわ。

こんな時のための途中経過画像。
11-12-23_001.jpg

相変わらずアナログですよ。
あと表紙を描いて写植が終わったら印刷できるんだ。

もちょっと待っててね。

誰も待ってなくても刷るけど。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

銀縁狛伯 様へ
申し訳ありません。
コメントを頂いていたのに気付かず、お返事が大変遅れてしまいました。

>いつもblogを見ている私ですが地味に応援してます

心強いお言葉をありがとうございます。
正直に嬉しいです。励みにして頑張る(*´ω`*)v

今年もあと数日…
水面下の創作活動を進めるあまり、ブログの管理が疎かになってました。
今回の反省も含め、きちんと運営できるようひっそり努力いたします(-_-;)
待ってるヤツがココに‥
お疲れ様です!
今年もも少しで終わりですね‥早いです(汗)buchiさんも忙しい中 ご苦労様です!仕事に自分との葛藤に人間として生きてるなぁと思いますよね(笑)
いつもblogを見ている私ですが地味に応援してますです‥あと少し悔いのない日を送っていきたいですね!
では、訳の分からない文章失礼致しましたー(>д<)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
