
カテゴリー: スポンサー広告

東京さ行くだ!

12/31(土)~1/5(木)までブログの更新をお休みします

ブログに報告してない「水面下での作業」が山盛りな年末です。
来年の計画立てて、4□№3の編集して、1月のペーパー作って、1p漫画描いて…
111228b.jpg

年賀状刷ったら逆さまに印刷されたんけど。

おもての宛名が20枚全滅。
プリンター今日までしか使えないし。確実に元旦に間にあわないっていう…。

年賀状は新年明けてからお届けします。

今年はなんだかメタメタな年末。来年はマシな年にしよう・・・


はちさんと冬コミを視察に行きます。
自分は始めて東京のイベントに行くんだ。
「きっと凹むよ」と脅されたっけ今からガクブルしてんさね~(´ω`;)

28日深夜→30日早朝の弾丸ツアー

たっ…楽しみに決まってんだろぅ!ビビってなんかいねぇよ!
楽しみにしすぎて頭痛になったんだからなっ!!
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
エアコミケって一体なにをするんでしょう!?

おかげさまで・・・いろんな毒素も抜け、毒素以外も抜け、あらゆるものを吸収し、吸収しすぎて何がなんだか分からん事態になりました。

勉強できて希望ももらえて、そのうえ楽しかったです。
メフィストさんと目が合ったことは一生の思い出になりました。

コミケいいなぁ(^▽^)
お気をつけて行ってらっしゃい!
いろんなパワーを吸収してくるのだ!

私は仕事場でエアコミケしてます!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
