スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

よいお年をお迎え下さい

★12/31(土)~1/5(木)までブログの更新をお休みします

★フリーマガジンBARKING SHEEP零号の
執筆者様【募集】は12/30で〆切りました。

ご応募、ご協力ありがとうございました。

だいぶポカーンとした初コミケ。

はちさんと一緒に凹んできました。
幸い「もう自分は描かなくていいな」っていうほど落ち込まなかった・・・・・・んじゃないかなぁ?(-_-;)
クラッシュされすぎて感覚が麻痺してんのかも。

未だに何がなんだか気持ちの整理がつかないのですが、視察すべきとこはしっかり見てきた。
いずれ自分も参加するかも知れないと思うと…希望すらもらえたような気がする。

凹みつつ率直に楽しんだ記憶もあるし。
キャラの名前も知らないのに本買ったり、素敵なメフィストさんと目が合って幸せでしたよ。


下は今年の活動状況まとめです。
2011年の制作枚数は124pでした。
皆様、見守ってくれて本当にありがとう。監視のおかげで頑張れました。

1月  『ニ スメシノー』
2月
3月  カナン3のプレゼンネーム作り
4月 
5月  『XD』
6月  『カナン番外1』 『12』
7月  『ラテオレ』
8月  『4□№2』 『英○その2』 『ラテオレ補足冊子』
9月  カナン3原稿制作
10月 『カナン3(簡易版)』
11月 『ヴァレーニエ』
12月 4□№3制作、フリーマガジン企画始動、コミケ視察、他
――――――――――――――――――――
一次3冊44p+二次6冊80p
※カナン再録『12』と『4□№3』はカウントされていません。

一次だけで見ると前年より成績は落ちます。
ほとんど二次活動のAPHでページを稼いでるので124pという数に意味はありません。
今年はあまり成長できなかったなぁ・・・カナン3巻に躓きっぱなしでした。
来年、この記録を一次創作で上回ることが出来るのだろうか?・・・不甲斐ない。


募金活動にご協力くださった皆様には、改めて心から御礼申し上げます。
被災地の復興はもとより
被災された方の心に1つでも多くの希望が訪れますように
2012年が良い年になりますように・・・私も努力したいと思います。



それでは皆様よいお年をお迎え下さい。
いつも応援ありがとうvV
2012年も相変わらず切磋琢磨しましょう(´∀`)ノシ


ゆこ様へ 追記にお返事です
ゆこ様へ
ぇえ~!!ニアミス!!
なんだ~それなら2日間行けばよかったなぁ。もしかしたら会えたかも知れないのに。

ゆこさんは今日楽しんできたんですね(*^_^*)お疲れ様です。
コミケパワーでデトックスされてください。

私はデトックスされすぎて毒以外も抜けましたw
ぽか~ん(゜∀゜)???
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
