スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

あと100日です

新年が明けました。

皆さまの愛(忍耐)と暖かい励ましの言葉によって、この同人活動は支えられています。
今年こそ御恩に報いたい…頑張ります。

昨年は31日にペーパーを入稿して描き修めしました。

新年はいよいよ
『カナンの吟遊詩人【改訂版】』のプロットに着手。
(仮)で出した3巻が盛大にコケたから挽回したいんだ。

今後…こういう顔を描くことも増えてくるんだと思います。
120106b.jpg 
ますます暴言を吐くようになるので、口の描き方を変えてみました。

「うるっせぇんだよクソババア!」
と言ってる中学生に見えなくもないです。

新潟コミティア37まであと100日。


・・・ほぼ真面目にやります。




愚零様
螺鈿様へ 追記にお返事が入っています。


愚零様のレスには東京で見つけた面白い自販機の話も入ってます。
よかったらみんなゼヒ見てくれ。

愚零 様へ
ご挨拶ありがとうございます。
そんな、私のほうがもっとお世話になってますよ。本年もどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)

「冬コミかぁ~。やる気をもらえるか、凹むかのどっちかなんだろうな~」と私が言ったら
「上手な人(いわゆる壁サークルや島端サークル)が大勢いるから凹む。絶対落ち込む。」と友人が言っていたので覚悟して行ったんですよ…

でも規模の大きさにポカーンとするばかりで、凹んだのか元気が出たのかすら分からない。
ようやく昨日「うん、元気出たわ」と思えました。

凹んだことと言えば…
水を買おうと思って近づいた自販機が、バナナ専門だったことです。
120106.jpg
私のような田舎者には斬新すぎましたorz
東京人はそんなにバナナが好きなんでしょうか?

お土産にと考えていた『東京ば○奈』もこれには勝てなかった。


螺鈿 様へ
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*^^)v

フリーマガジン企画、壱号も計画中なので是非!参加して頂けると嬉しいです。
多くの作家さんに参加して頂けるとマガジンの内容が充実しますし
書き手としても、同じお題で書かれた多様な作品に触れることで勉強になります。

「間に合えばいい」と言いながら、そのしわ寄せでギリギリ制作になりながら…
まだしばらくアナログの原稿作業が続きそうです(*´ω`)φ

お互い、今年の制作を健康に乗りきれますよーに。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
