スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

後回しにしすぎ

プロットを書くのは良いけど・・・
そろそろ地理だの地名・人名だのを決めないと、お話が進めにくくなってきました。

え~っと。まぁ・・・そのう・・・決めてなかったんですよ(-_-;)
あまり気が乗らなくてずっと後回しにしてきた。

他にも調べるものが溜まっていたのでこの有様です。
必要に迫られないと調べません。
120109b.jpg

イメージで地図も描いてみた。
想像だけで描くとがっかりになる・・・こんなの砂漠じゃない。
120109.jpg
実在する土地を参考に書き直します。(暇なときに)

サンドマンコーストはナミブ砂漠をイメージして描いたんですが…
都市のほうは、タイトル的に死海周辺をモデルにしたほうが良いのかな?
ということは塩とアスファルトで稼いでるのかしら。
あぁ・・・でも
そのタイトルすら適当だったりするんだよ~(´∀`)

肝心な部分が「適当」ってどうなの?

ひとまず地名は決まったよ。
都の名前はペレ。

ヘブライ語の本を参考にしてみました。
たったの2文字ならセリフ枠に収まりやすいよね!


・・・やっぱり適当でした。
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
