
カテゴリー: スポンサー広告

パラサイトです。

印刷して世に出してしまった原稿や冊子って…冷静に見れないけど。
ネームなら見れる。

そうだね(´ω`;)
ネーム見ながら次のお話を考えればいいんだね。
どうして今まで気付かなかったんだろ。

▼拡大可 
120111b.jpg

120111.jpg
3巻ネームの密度が違うのは、焦りと失敗への恐怖で委縮してたからです。
批判が気になりすぎてやる気も出ないし。


時々思い出すんですが・・・

大遅刻した前回の新潟コミティア。
「もう誰も来ないだろうなぁ」と思ってたので
スペースまで足を運んでくださった方がいたことは本当に嬉しかった。

お知り合いになれた方
支えてくれる友人
励ましてくれる描き手さん
待っていてくれる読み手様の愛を…私は忘れない。

夜天光さんの愛も、もちろん忘れない。
先生、代表、イベントスタッフ様の愛がなくては活動できない。

自分は愛を食って生きてるパラサイト人間ですよ。

しょぼくれた時は
「アンチに叩かれないように頑張るんじゃなくて、この人たちのために描くんだ」
と、自分に言って聞かせます。


ゆこ様へ 追記にお返事です。

ゆこ 様へ
明けましておめでとうございます(*^^)
年賀状届きましたよ!ありがとうございますvV

>「やっぱ時代の波に乗らなきゃだめだ!」
まさに自分も同じ感想です。
そろそろデジコミ環境を…と思っていたんですが
実際にコミケを見て「そろそろ」では呑気すぎる気がしました。
すぐには使いこなせないから、2年以内には導入しないと完全に置いてかれそう(-_-;)

またコミケ行きたいなぁ。
次に行く時はゆこさん、エリさんに是非お会いしたい!
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 0 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
