スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

雨乞いのように描きましょう

フリーマガジンの執筆について質問を頂きました

Q.作品のタイトルは最後でもいいですか?
A.そだよね~最後でもいいよ(*´∀`*)
Q.扉絵は描きます?
A.ぜひ描きましょう!私も描きます。



いつもと違う雰囲気の絵やお話を描きたいんだけど…

さっぱり萌にならないんだよね
120113.jpg
研究が足りないんだろうな。

頭の中で原稿が100%完璧に仕上がっていても
ペン入れすると「あれ?」ってなったり…
大抵、世に出す時には半分も出来てなくてガッカリ。

自分の場合は、理想が高すぎるんだと思って諦めてますけど。
誰でも悩んだことあると思う。


雨乞いして雨が降るのは
雨が降るまで雨乞いするからなんだよ。
って誰かが書いてました。
↑ちょっと可愛いな。

てことは
描けるようになるまで描けばいいんでしょうかね。
そういうことですよね。

じゃあ…描きます。



愚零様へ 追記にお返事です

愚零 様へ
年賀状、仕事関係だけでも結構大変ですよね。気を使うし。

コメントありがとうございます
「今年も頑張れそう」とのことで安心いたしました!よかった。

愚零さんブログの更新をお休みされていたので
もしかしたら落ち込んでるのかなぁとか…お仕事が忙しいのかなぁとか
年賀状に変なこと書いて傷つけてしまったかな…とか。ハラハラしてた(;´`)

愚零さんの元気な報告(コメント)のおかげで元気をもらいました。
ありがとうございます。

尊敬したり尊敬されたり…
お互いの良いとこ見つけながら。がんばりましょ(*^^)


スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
カワイイすか…そっか。いいのか(´ω`;)
不安だったのでそう言っていただけて安心しました。ありがとうございますm(_ _)m

フリマガは
メガネ話OK!メガネ萌えもOK!
キャラが眼鏡なだけでもOKですよ(*´∀`*)

メガネを描いてさえいれば条件クリアなので、難しく考えずにやっちゃってください。

まやさんの原稿が楽しみです。
充実したマガジンになりそう!!(*゜∀゜*)vV
メガネっ子~(*´ω`*)
かわいいス!(*^0^*) こんな二人のお話!?読んでみたい~^^

メガネ…萌え、そうか、
メガネにまつわる話を作るんじゃなくてメガネ萌えを作ればいいのか。
なんだか間違えてました…
ネームし直します(*>ωσ)☆

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
