スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

一次〆切ですよ~!

1月29日㈰開催 ガタケット119
スペース№ H-20 やぎとはちとひつじ


はちさん…APHでは今回が最後の参加だそうです(T_T)
とひつじも、はちさんの後を追って120回で崩壊する。

「やぎとはちとひつじ」の最後を看取ってください。
120116.jpg


29日はフリーマガジン【零号】の入稿一次〆切ですよ(*´∀`*)v
イベント開催中、当スペースにて作品をお預かりいたします。


※鉛筆画での入稿をお考えの方は、↓ペーパーを参考にしてみてください。
119回で配布するペーパー。
APHで申し訳ないけど…コピーした鉛筆画をリソグラフ印刷するとこうなるよ。的な。

コピーの再現性をチェックできるので、ぜひとも実物を貰ってやってくださいな。
(使用している紙はフリマガの本文と同じ上質70キロです)

120116b.jpg
自分の下手さは自分がよく知っている。そして独さんのドヤ顔(-ω-;)

もっと劣化するのかと思ってたけど
コピーしたまんまの状態でキレイに印刷されました。

印刷会社さんが優秀なんだね。



天  様   
螺鈿 様   
愚零 様
  
追記にお返事です。お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

天 様へ
おおおおぉぉお!!
投稿作品待ってました!(゜∀゜)vV
いつ送ってくださるのかしら!?と、ずっとずっと待ってましたよ!!

そろそろかなぁ(´ω`)郵便屋さん・・・
嬉しい。マジ嬉しい。そわそわして待ってるよ!早く早く!!


螺鈿 様へ
>飛びついて押し倒す瞬間
そう!それ!!それやりたいです!

なんかこう…自分が描くと動きが出なくて残念なクオリティに(;´Α`)
手が絵の中心にまとまっていて、窮屈な印象もするので構図を見直そうと思います(´ω`;)
ご意見ありがとうございます。

キャラクターがまとまらない苦しみ…なんか分かるかも(-v-;)
こちらは主人公がなかなか本音を喋らない。卑屈で臆病もので・・・
〆切は近づくのにorz

最近・・・描いてて思いました。
キャラは作者自身にも共通した性格だから、作者が成長しないとストーリーも進まないんだと。

創作を通して学ぶことが多すぎて消化不良気味です(´ω`)ウプッ


愚零 様へ
眼鏡っ子
そうですか!よか・・・よかかか…よかったぁ~(゜∀゜;)

漫画や同人誌で、いろんな作家さんの「かわいい女の子」を参考にしてみたんですが…
作家さんによって絵柄って違うじゃないですか。
目の大きさは関係ない。おっぱいの大きさも関係ないようだし・・・けど、可愛い。
あの「雰囲気」をいかに描き出せるかにかかっているのだ。たぶん(-_-;)

フリマガは
今回はアイディアが思いつかなくても、次回【壱号】を計画しているのでゼヒ(*^^)v
募集期間もめいっぱい取ってアイディアが出るように工夫してみます!
お題…何になるかなぁ~(´ω`)vV

スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
そうなんですよ。
トレスしました…鉛筆でペン入れ感覚です。

ご想像の通り、普通にペン入れした方が早かったんじゃないかとorz

鉛筆線や濃淡以上に、手で擦ってしまわないよう神経使いました。
ホワイトも使えないし。(ベタ?を入れると、書き直しで消した線がくっきり白く残るんです)
慣れないからなのか?・・・やたら疲れた記憶が(-_-;)

やぎさん、はちさんの今後の予定が分からないけれど・・・創作ジャンルに来てほしいなぁ~と夢見ている私。
ガタケ近づいてきましたねっ
そうですか…やぎとはちとひつじがついに…´ω`
次はなにとはちとひつじになるのかしら!←

ていうかえんぴつ原稿きれいですね!
私は不確定線がはびこりすぎて
とてもえんぴつでは仕上げられません><

……あ、トレースすればいいのか…?
えんぴつでペン入れするつもりで…
……ペン入れした方が早いかな……orz??

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
