スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

120日戦争

「好きすぎて嫌いになってしまった」

去年9月の話。
面白いと評判の『青の祓魔師』を研究のために購入。
何故か7巻を読んで…(1巻と7巻間違えて買ったんだぜ)

完全に叩きのめされました。(面白くて)

あまりの精神的ショックで描くこともままならず…
買ってしまった1・2巻は、背表紙すら視界に入れたくないほど(-_-;)この破壊力ぱねぇ。
「読んだら…また描けなくなるんじゃないか?」という恐怖、嫉妬、挫折、劣等感。

「このままじゃイカン!」
購入から3カ月めにしてようやくビニールを取り
嫉妬心で苦しみつつ、チラ見で(後ろからランダムに読む)アタックを続け…

今月16日やっと青エクを読むことが出来たんだ!!

120118b.jpg 

克服した!克服したぞ!! ガン見してやった!!

漫画読むのがこんなに苦しいなんて。
恋愛じゃあるまいし…「好きすぎて嫌いになる」漫画は初めてだよorz

約4カ月・・・長い戦ひでした。

いや、いまも読むたびに苦しんでますが(´Д`).∴カハッ
120118.jpg

これだけの素晴らしい作品を
「好き」なだけで終わらせるような勿体ないことはしません。

学ぶ事がめいっぱいあるから無理してでも読みたかったんだ!

必ずモノにする。
自分の血と肉にします。



天 様へ  追記にお返事です。

天 様へ
そうか(^^)!そういうことだったんですね。
こちらこそ勘違いしてすみません。
よかったです…ちゃんとコメレス届いていたんですね(*´ω`)vV

天様の作品、17日に届きましたよ!

ありがとうございます!!嬉しいです(>ω<)
もう2回も3回も…じろっじろじろっじろ見ております。まだまだ読みます。
読めば読むほど見えてくるものがある。
あの素敵なページの事をしゃべりたい…が、土日にじっくり感想を書きますね(*´v`*)

私の方の原稿なんですが…なかなか送れなくて本当に申し訳ない。
忘れていたわけではないのですが、その・・・とっても個人的な事情があったせいで…
えー・・・と。その件もあわせてお手紙に書きます(T_T)ごめんなさい。

私のようなグータラ青二才に貴重な原稿を見せてくださる事、大変感謝しております。
どうか気を使わずに…
友人だと思って接してやって下さい(o´∀`o)
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作以外の活動 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
えぇ…まやさんに励ましてもらえたので、やっと読めました。
その節はありがとうございます(*´ω`*)勇気出ました。

ジャストミートすぎると拒絶反応が出るんでしょうか。
傾向が似ているというのか…なんというか。

メッフィーさんを描いてて、妙に絵が馴染むような感覚が。
「あぁ、こりゃ同族だな。」と少し思ってしまった。ほんとに、もう、すみません。
底辺の私が言ったら失礼だけども・・・もしかしたら「同族嫌悪」なのではと思ってます(-_-;)

アニメも・・・・・・がんばってみる。そ…そのうち。

メッフィーさんを見るんだ。
そうだ、メッフィーさんを見ると思えばいいんだ。
やればできr。できるんだ(゜∀゜;)

ありがとうございます。
はちマメ様
はちさんのおかげです(´ω`;)

冬コミで「好きなんだろ?好きなんだろ??」言われるまで、真剣に心の底から嫌いなんだと思ってたもん。
「…そっか。自分、青エク好きなんか?」と、気付かされた(;´∀`)

理事長のように素直な人になりたい。
アインス・ツヴァイ・ドライッ☆
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
メッフィーさん…!!!(*´Д`)け、血圧が…←

ついに読めましたかー!
頑張りましたねっ!^ω^

ついでにアニメの一話二話もレンタルして観ちゃってください!
作画と脚本が気が利きすぎて素晴らしいですYO!!!

青エクはなんとなく
Buchiさんジャストミートな匂いは、していた。^^
開封おめでと!
ヒッー/////ぶちさんのメフィストっっっ/////
ごちそうさまです!


青エクの良いところをたくさん吸収してより一層素敵な漫画を作ってください(^ω^)応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
