スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

締切日に遊んでやがった\(^q^)/

下書きとペン入れが並行してます。
全体の3分の1は終わったんじゃないかな?

あ~でも、表紙のペン入れを直したり…編集が間に合ってない。
・・・何とかなります(-_-)
120213e.jpg

フリマガ〆切日は友人たちとお出かけでした。

もちろん原稿は終わってません。
原稿より社交(ネタの源泉)を大切にしたいワタクシ。

▼友人からドイツ産のヴァレンタイン菓子を与えられた。私ホイホイ。
120213d.jpg 120213b.jpg
メイトでは夢を充填してきたよ。やっと買えた新刊!!

『青エク』
ヤキモチ焼くから嫌いだ・・・自分の無力さを痛感させられるorz
うん・・・分かってるって(´Α`;) 好きすぎて大っ嫌いなんだ。

見てくれ、このザマを(-_-;)

※拡大可能
120213c.jpg 120213.jpg 
誰が出ても嬉しいけど。メッフィーさんが出るまで頑張っちゃった。

嫌いなままじゃ勉強にならないし…
「嫌いなものほど学べるものは多い」という変な自論があるので

今日も苦しみながら読みます。グェエッ…!!Σ(;´皿`)


(-ω-;) また1カ月かかるのかなぁ?
スポンサーサイト
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 2 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
3月3日過ぎても何とかなりますからご心配なく(*´v`)

もう背景塗りと写植に!!
素晴らしすぎます!さすが!ますます期待してます(*゜∀゜*)
私、今回は写植なしのトーンなしですよ・・・いずれ短編集にしようと企んでるので、そん時にトーンをやろうかと。←これを手抜きという。

まやさんのメッフィさん本読みたーーーぃ!
メッフィーさんが好きすぎてヤバイ病気になりそうです。

私も本作りかねないので封印してるんですよぅ。
もう描かないぞっ!描かな・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

会いたいよメッフィーさぁ~ん!!
遅刻組(・∀・)
入稿は3月3日ひなまつり…
しまった!デッドラインを聞いてしまったΣ(^0^)
あと背景塗りと写植です!がんばるます!

メッフィーさんかわいいわぁ…(´д`*)
あんまりメッフィーさん練習すると本作りかねないから
落書きにすら手が出せない。そんな状況ですが何か?(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
