スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

困った時の4コマ

フリマガはだらだら進めてます。
フリマガに載せる漫画は少ページだし、発行前だし…あんま公開できない

今日の更新どうしようかな(-_-;)

▼運よく4コマを思いついたので描いてみました。
120215.jpg

1コマ目の嫌味な顔が
「どっから出てきたの?」ってくらい…ムカつく顔をしてます。
なかなかイメージ通りに描けました。めでたし。

それにしても・・・
「普段からこういう人?」って思われちゃいそうだなぁ。


モッテモ・・・

(^J^)=◯)∀`):∵ プゴァッ!!
スポンサーサイト
カテゴリー: 4コマ漫画 | コメント: 6 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
早期発見できてよかった(*´ω`*)

塗り直し・・・Σ(´Д`;)!!
ここまできて塗り直し!お疲れ様です。

まだ1週間ありますから、焦らなくても大丈夫ですよ
ハァーッΣ 誤植ゥー!(*´д`)
見事な誤植してましたヾ(*´∀`*)ノ
発見有難うございます…!!助かりました!

あと、印刷するとグレーが変にモアレるな~と思ったらレイヤーの設定がトーン仕様になっていませんでした(´Д`)ガ~ン

サクッと塗り直したいと思います!
どんどん遅れるわぁ…orz

ひとつ遅れると言うことは自動的に、その次の予定も押してしまうことに最近気づきました(・∀・)
いけだまや様へ
開け!ゲヘナゲートォオ!!!!

無事、アッシャー界へ…原稿が印刷されました。
ありがとうございます(*>∀<)v

オジサマ!!
オジサマ素敵!!

はちさんにも早く見せたいっ
萌える!!いや、萌えた。すでに萌えましたワタクシ(●´∀`●)vV
しかも手掛かり終了が…可愛すぎるw


気になるのが3ページ目の右下。
もしかしたら誤植?でしょうか?
セリフ「眼鏡かけてるヤツって“こと”は」じゃ・・・(゜ω゜;)

やや、意図的なのかも?
どうなんですか?先生。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いけだまや様へ
いぇ~い!さっそく見ちゃうぜ!!読んじゃうぜ!!
ウキウキうっ!
あっ!?

メッフィーさん助けて!ファイルが開かないっ!!
このままじゃ原稿が虚無界へ飲み込まれるぅっ!


…私の倶利伽羅(PC)ではcstファイルが開けませんでした。
実にすみませんorz

のんびりと、シュワッチされてくるのを待つことにします。

原稿お疲れさまでした。
ゆっくり疲れを癒してくださいませm(_ _)m

うふふ・・・たのしみだなぁ(*´ω`*)ソワソワ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
