
カテゴリー: スポンサー広告

間に合いますように

昨日はいけだまや様が脱稿なさいました。
まやさんクオリティが炸裂した原稿ですよ。皆様お楽しみに。


未だページ数が決まらないフリマガ。
なぜなら・・・はちさんが奮闘中だから。

3月2日には原稿が届きますよ~に☆
(3日にはガタショへ入稿したいから)

120224.jpg 

みんなの原稿が届いたところで、私は編集の修羅場に突入する(*´ω`*)
ページ合わせて、空きページを何かで埋めて、裏表紙もまだだわ・・・

あ~、自分の原稿も終わってない。
編集が忙しくなる前に
原稿の修羅場も何とか回避しないと大変なことに(´∀`)


さぁ~楽しい大修羅場の始まりだよ☆
ドリンク剤は用意した???
落ちるなんて言わせない♪
主催者が間に合わなかったら石子詰めの刑にしようね!


孤独にテンション上げて頑張ろ(゜∀゜;)
カテゴリー: 制作現場 | コメント: 4 | トラックバック: 0


この記事へのコメント

いけだまや様へ
親父がスタンバってると思ったらセブンが愛おしく感じました(*´ω`*)vV

もはやコピー機がオジさまに見える。
レジの横で客を睨むオヤジ・・・出演料が1回20円だと!おじさま・・・それはほとんどタダ働きですよ。

無事にお持ち帰りできましたので、今日はオヤジとデートです。
オヤジスタンバイ(`▽´ゞ
では明日、オヤジをアップして昼休みにプリントナンバーをメールします!

画像預かり期間が二日間なので
29昼~3/2昼のうちにセブンのコピー機に行って

タッチパネルのメニューから『ネットプリント』を選択してくださいヾ(*´∀`*)ノ
コピー代は一枚20円です~m(__)m


いよいよ本の完成が近づいてきてワクワクです(・∀・)ウヒヒ!
いけだまや様へ
面白かったし絵も美しいのでつい…宣伝しちゃいました(´ω`ゞ
親父カッコいいよ。


なんだって!!メガネ親父のイラストだと!
ざわ・・・

ゼヒ使わせてください。
なんとしてでも載せます(*´∀`*)vV
セブンのネットプリントでも何でも!わたす果敢にチャレンジします。
むぅ…(・ω・)
ク、クオリティがあるのか無いのかは本を開いてのお楽しみ…!^^; 
ということで…orz←

空きページ埋め…!(゜□゜;)
むぅ…編集作業、果てしない…!

ワルモノ風なメガネ親父のイラストで良ければ一枚ありますのでいざという時はお声かけください!^^;
(↑またオヤジか…!

コメントの投稿

非公開コメント


フリーマガジン【弐号】
TAG index

キャンセルOK 気軽にどうぞ
キャンセルもこちらから

感想コメント募集中
感想コメント募集中

■カットの描き方

お題投票   7/31まで
8/1(金)結果発表
※ガタケでお寄せいただいた票は最終日に合算します。
リンクフリー
報告不要です
貼り剥がしご自由に

サイト名
フリーマガジン BRKING SHEEP
URL
http://xxxschafxxx.blog17.
fc2.com/blog-entry-520.html
バナー
http://www.geocities.jp/hach
imitumamemame/FMBS.bmp



フリマガ専用ツイッター
